【投資顧問評判・口コミ】 インデックス(Index)は優良サイト?悪質サイト?

index

株式会社カーズ
〒104-0061
東京都中央区銀座3-4-1大倉別館5階
03-6629-2709
石原 尊

この投資顧問を詳しく見る
↓↓↓↓↓
【投資顧問】インデックス(Index)



ユーザーの評価・口コミは??
↓↓↓↓↓
インデックス(Index)の口コミはこちら


-----------------------------------------------------------------------------
◆【投資顧問】インデックス(Index)のサイト説明◆

過去長きに渡って別々に企業活動を行っていた投資顧問や株式情報会社が合併しインデックス(Index)が生まれた。
1社は「情報収集力に特化」また1社は「情報分析力」に特化
さらに「サポート力」に特化した会社と「資金力」に特化した会社、さらには「戦略力」に特化した会社

それぞれの長所を生かし、万全の投資環境を備えた組織としてインデックス(Index)は生まれ変わった。
単体でも業界では大きな力を持つ会社が5社合併し、それぞれが共鳴しながら個人投資家の誰もが理想とする「最高級の投資環境」を実現。「情報収集力」「情報分析力」「サポート力」「資金力」「戦略力」と、株式投資で利益を得るために必要な要素を非常に高いレベルで実現する投資顧問が誕生したわけだ。

インデックス(Index)に生まれ変わり
・情報収集力

一般的な情報会社が保有する情報ルートは1~2ルートと言われる中で、圧倒的とも言える「227ルート」を保有。これは数ある投資顧問の中でも最多の部類である事に間違いない。

・情報分析力
元々丁寧な情報分析を心がけていた会社だと言われるが、現在はさらに増した「131工程」。
上記の様に多くの情報ルートから寄せられる数多い有力情報を丁寧に分析し間違いのない情報として仕上げるにはこれほどの工程が必要と言う事だろうか。

・サポート体制
会員ひとりひとりに対して3名の専属担当が付く。さらに1銘柄のフォロー人数は20名以上。丁寧なサポートによって、会員に安心の投資環境を提供していると言えよう。

・資金力・戦略力
これは秘匿情報なのか具体的な数字は明かされていないが、単純に計算しても有力投資顧問が5社集まっているのだから、その資金力は簡単に想像できる。戦略力に関しても、名のあるストラテジストが集って最新鋭の投資戦略を駆使しているのだろう。

◆【投資顧問】インデックス(Index)で安定した利益を得られる理由

上記の通り、有力な投資顧問が5社終結して出来たインデックス(Index)では、元々の5社それぞれが持つ強味をかけあわせた情報の提供が受けられる。インデックス(Index)の情報で安定した利益を得られるには数々の理由があると言われているが、最も利益に直結する理由としては、「最高顧客権利」の独占利用が挙げられるだろう。

投資情報を発信する側(投資情報機関や情報筋など)には、厳密な顧客ランクが存在すると言われている。短期高騰銘柄情報など、特別な情報を情報筋が握った瞬間、その情報を「顧客ランク上位」の会社に提供するのだ。

上位のランクであればあるほど有力な情報をスピーディに仕入れる事が出来るため、最高顧客権利を持っている事はそれだけで株式投資を約束されたも同然であり、現在成功している「一流投資家」の多くは最低でも1つの投資情報機関で最高顧客権利を取得済と言われている。

インデックス(Index)では「外資系資金筋ルート」「低位株筋ルート」
「日銀ウォッチャー筋ルート」「アナリスト・セミナー筋ルート」「ファンド筋ルート」のそれぞれで227ルートもの最高顧客権利を取得。中でも、国内だけでなく外資ルートの最高顧客権利を保有している事が、今の市場で有利に投資を進める事が出来ている大きな理由と言えるのではないだろうか。

さらに、インデックス(Index)では、1銘柄につき20名以上の専属コンサルタントが付き、丁寧なフォローを行っている。
会員に正面から向き合い、ひとりひとりの意見や相談を拾い上げ、さらなる「最高の投資環境」を作り出すために日夜努力しているのだろう。

また、上記の通り、最高顧客権利を保有している事も関係するが、情報ルートと単発ではなく永久契約を締結しているため、1つ1つの情報を安価で仕入れる事に成功。その分、会員が支払う情報料金も安価に抑える事が出来ている。

◆【投資顧問】インデックス(Index)のコンテンツ一覧

・無料銘柄診断
・マーケットボイス
・無料投資メルマガ
・キャンペーン情報※有料

インデックス(Index)会員はサイトに登録した瞬間から資産増加ペースによって4つの投資クラスに分けられる。

・ベーシッククラス(目標資産500万円)
インデックス(Index)に登録してすぐにこのクラスで資産増大を開始。「手堅く短期で資金を確保する」ことを実感。投資成功のための第一歩と言えるステージ

・ジェントリークラス(同2500万円)
ベーシッククラスである程度の資金を確保したら、次にこのクラスで「更なる利益獲得」を目指す。

・エクセレントクラス(同1億円)
十分に増えた資金をもとに、「資金保護」と「さらなる増大」を目指す。このクラスに入れば、最高品質の情報とサポートによって資産増大の最終段階を体験する事が可能。

・ゲストスタークラス(非公開)
インデックス(Index)最上のクラスと言われているが、その内容に関してはすべて非公開


◆【投資顧問】インデックス(Index)の特徴・イチオシ


投資顧問インデックス(Index)の最大の特徴は、やはり「有力投資顧問が5社終結して出来た会社」と言う点だろう。
情報の質、量ともに国内最有力なのは間違いなく、またその情報量をさらにワンランク上の情報に仕上げる分析力も秀でていると言われる。インデックス(Index)に登録した段階で提供される無料情報でもその高い情報力は実感する事が出来るが、他の投資顧問に比べてもかなりのボリュームの銘柄が提供される。

ネット上でも名前が売れて来たようで、益々動向が注目されるホットな投資顧問だと言えるだろう。

-----------------------------------------------------------------------------
この投資顧問を詳しく見る
↓↓↓↓↓
【投資顧問】インデックス(Index)





【※お願い※】「インデックス(Index)」にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、「インデックス(Index)」の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

「インデックス(Index)」を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」「下落した」「儲かった」「損失を抱えた」などの具体的な評価・口コミから「カスタマーサポートが丁寧だった」や「電話したが誰も応対してくれなかった」「初心者でも使いやすかった」などユーザビリティーの良し悪し等。コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう
点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。




いつも読んで頂きありがとうございます。
応援クリックが励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気サイトランキング

PVランキング
PVランキング




にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ

【※お願い※】インデックス(Index)にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、インデックス(Index)の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

インデックス(Index)を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」「下落した」「儲かった」「損失を抱えた」などの具体的な評価・口コミから「カスタマーサポートが丁寧だった」や「電話したが誰も応対してくれなかった」「初心者でも使いやすかった」などユーザビリティーの良し悪し等。コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する