【投資顧問評判・口コミ】アップ(UP)は優良サイト?悪質サイト?

UP

株式会社ロータス
東京都墨田区文花2-14-8
03-6629-4065
福田敬司
info@upinvest.jp

この投資顧問を詳しく見る
↓↓↓↓↓
【投資顧問】アップ(UP)



ユーザーの評価・口コミは??
↓↓↓↓↓
【投資顧問】アップ(UP)の口コミはこちら

-----------------------------------------------------------------------------

◆【投資顧問】アップ(UP)のサイト説明

アップ(UP)は、株式会社ロータスが運営する投資顧問。「富裕層との強い人脈」を生かした独自の投資情報により、高い利益効率を実現する投資情報会社だ。例えば、既に純金融資産1億円以上を保有する「富裕層会員」から様々な形で強力・支援を仰ぎ、新規の一般会員へ優先的に”短期目標株価2倍以上”といった高騰銘柄情報を提供。投資初心者や株式取引経験の浅い会員でも最初から大きなリターンを得る事が可能となっている。

アベノミクス以降、純金融資産1億円を株式投資によって獲得し「富裕層」への仲間入りを果たした世帯は40万世帯以上と言われているが、その中でアップ(UP)の株式投資情報を利用した投資家の数はなんと「1万1421名」(※2015年度まで)。これは日本に存在する「富裕層」全体に対して0、5%に過ぎないが、1企業が残した成果としては群を抜いていると言えるだろう。

アップ(UP)が推奨した銘柄が特に高い確率で高騰する理由としては、上記の「すでに富を得た会員」からの支援・協力が大いに関係している。

アップ(UP)では、有望な銘柄に対しては特に集中的に資金を投入する様なアドバイスをしているため、その推奨銘柄情報を得た会員からの資金投入が集まるほど株価は押し上げられ、一般投資家の買いを集める強い値動きを生み出す。つまり、アップ(UP)会員の資金力が増加すればするほど株価上昇の決定力となるのだ。

アップ(UP)が情報を提供し、アップ(UP)会員が大きな資金を集中的に投入する。それによって株価は大きく高騰し一般投資家の買いを誘う。そしてさらに株価は上昇する。この様な正のスパイラルによってアップ(UP)会員の資産は常に倍増していくのだろう。

アップ(UP)会員の年間総利益=287億円 ※2015年度

これを見ても、会員の資金力があるからこそ、「失敗しない投資」を堪能する事が出来るのだろう。

◆【投資顧問】アップ(UP)で安定した利益を得られる理由

【投資顧問】アップ(UP)の推奨銘柄が高騰する仕組みについては上記の通りだが、トータルでズバ抜けた投資成果を得られる理由はそれだけではない。

アップ(UP)では、創設以来、約1万1千人を富裕層へと押し上げ、企業重役から政財界に至るまで幅広い分野で”共存共栄”を目指す投資家のネットワークを築いてきた。そして、そこから集められる「独自の情報」や「資金力」の共有によって他の投資会社では成し得ない成果を得続けてきた。

つまり「独自情報による銘柄選定+富裕層会員の資金力による後押し」によって失敗のない株式投資を行う事が出来るというのだ。
「大手機関投資家が大量の資金注入を行う銘柄」「大手通信会社が今後打ち出す戦略」などの情報を利用して、一握りの勝ち組投資家が利益を得ているのは有名な話だが、上記のような情報が他の情報会社や一般投資家に知られるようになる頃には既に鮮度を失い、「旨みのない情報」に成り下がっているのが常。

しかしアップ(UP)では上記の様な情報を「真っ先に」知り得る立場にある富裕層会員から直接入手。まだどこにも出回っていない新鮮な情報を、さらにアップ(UP)独自のルートで迅速に精査する事で、さらに確度の高い情報として一般会員に提供する事が可能となっている。

そして先述の通り、アップ(UP)会員の制限のない資金力によって株価の押し上げもある。どれだけ精度の高い情報でも市場動向によって値動きが鈍ったり意図とは逆の値動きをする場合があるが、アップ(UP)の場合はこれらの資金力と言う強い後押しによって株価の底上げが見込めるという強味がある。

さらに、アップ(UP)会員が高い利益を生みだせるには「万全のフォロー・サポート体制」が完備されている点が挙げられる。
会員の利益だけでなく、リスク回避のためのフォローや的確なサポートが受けられるというのは個人投資家にとって大きなメリットだと言えるだろう。

提供を受けた推奨銘柄の値動きが思わしくない場合は、会員の資金状況などに応じて別銘柄での案件などで資産形成の遅れを迅速に取り戻せる適切なフォローが受けられる。また他社投資顧問を利用して満足のいく成果を得られていない場合などの投資相談にも無料で対応する体制が整っている。

◆【投資顧問】アップ(UP)のコンテンツ一覧

【無料サービス】
・銘柄相談
アップ(UP)専属コンサルタントが、会員の保有銘柄の動向や投資を検討している銘柄に対して無料で診断を行う。
投資金の配分・保有入れ替え等にも無料で対応している。

・投資ニュース「
市場動向やその日の注目銘柄・ピックアップ銘柄などをサイト上にて無料公開。定期的に更新されている。

・無料メルマガ
投資で成功するための心得や失敗しないための投資術などを無料メルマガで伝授。特に支持されているサービスと言える。

【有料サービス】

・ピックアップ注目銘柄情報
今、市場で話題になっている銘柄や、動向が注目されている銘柄、さらにはデイトレーダー向けの厳選銘柄などをピックアップして提供。

・目を養う市場レポート情報
日本市場や米国市場などの概要や見通しなどについて、投資初心者から玄人投資家まで、分かりやすくレポート形式で提供。

・期間限定キャンペーン情報
アップ(UP)の情報力を最も実感できるとともに、利益を安定して重ねる事が可能なキャンペーン情報。
日本有数の富裕層ネットワークを駆使した貴重な情報を特別提供。

◆【投資顧問】アップ(UP)の特徴・イチオシ

情報力、サポートの丁寧さなど、ネット上でも【投資顧問】アップ(UP)を評価する声は多いが、最も他の投資顧問に比べて秀でている点と言えば、やはり「富裕層との密なネットワーク」が挙げられるだろう。

どれだけ優れた情報力をもってしても、どれだけ優秀なスタッフを抱えていても、相場が悪い時は苦戦するのが常。機関投資家だけでなく、個人で莫大な資産を保有している「富裕層」と強力な信頼関係で結ばれ、強いネットワークを作っている強みは他の何物にも代えがたい武器だと言える。

「有益な情報+圧倒的な資金力による後押し」
この2つがあるからこそ、どんな相場でも、安定して会員に利益を届ける事に成功しているのだろう。

この投資顧問を詳しく見る
↓↓↓↓↓
【投資顧問】アップ(UP)





【※お願い※】「アップ(UP)」にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、「アップ(UP)」の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

「アップ(UP)」を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」「下落した」「儲かった」「損失を抱えた」などの具体的な評価・口コミから「カスタマーサポートが丁寧だった」や「電話したが誰も応対してくれなかった」「初心者でも使いやすかった」などユーザビリティーの良し悪し等。コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう
点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。




いつも読んで頂きありがとうございます。
応援クリックが励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気サイトランキング

PVランキング
PVランキング




にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ
【※お願い※】アップ(UP)にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、アップ(UP)の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

アップ(UP)を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」「下落した」「儲かった」「損失を抱えた」などの具体的な評価・口コミから「カスタマーサポートが丁寧だった」や「電話したが誰も応対してくれなかった」「初心者でも使いやすかった」などユーザビリティーの良し悪し等。コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する