【続報】株FestAと株THEATERに要注意。

festa.jpgsiata.jpg

先日お伝えした株FestA株THEATERの所在地について続報です。

東京都豊島区南大塚2丁目11-10を調べた方からバーチャルオフィスだったいう情報が入りましたのでお伝えます。

またあるサイトでは詐欺サイトと言われているのに対し、他の掲示板やサイトでは優良サイトとなっており、誇大広告と言わんばかりのコメントが多く羅列しています。サクラでも使っているのでしょうか。更に怪しさを引き立てられました。

また情報が入り次第、報告致します。





いつも読んで頂きありがとうございます。
応援クリックが励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気サイトランキング

PVランキング
PVランキング




にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ




関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/01/06 (Wed) 12:07
    株シアターを許さない #- - URL
    サイトがつながりません。

    株シアターにつながりません。サイト閉鎖されたと某まとめに書かれていたのでまさかと思いましたがメルマガも届いていないので逃げたんでしょうか。株シアターにはまだ数万円預けてあるので返金してもらいたいのですが、

  • 2015/12/15 (Tue) 11:29
    小宮 #- - URL
    No title

    株フェスタと株シアターか、商標変えてまた悪いことしてるな~。前は(株)ライブだろ。
    もう騙されねぞ~!

  • 2015/12/14 (Mon) 19:57
    yumi #- - URL
    No title

    株シアターのWEBサイトに載ってる人の顔が全員、半分だけだったのでで不気味だったんです。

    そういう理由があったんですね。なんとなく雰囲気で感じていましたが。

  • 2015/12/14 (Mon) 19:37
    ume #- - URL
    No title

    やっぱり詐欺業者でしたか…信じなくてよかった。
    WEBサイトに書かれていることも全部嘘だと思うと本当に腹が立ちます。

    有力な情報を教えてくれてありがとうございます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する