FC2ブログ

【投資顧問評判・口コミ】日本投資機構株式会社は優良サイト?悪質サイト?

日本投資機構株式会社

日本投資機構株式会社の会社概要


運営会社:日本投資機構株式会社
住所:東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル301
電話:03-5212-2244
メール:
責任者:田中類

日本投資機構株式会社を詳しく見る
↓↓↓↓↓
公式ウェブサイト


投資顧問・株式情報サイト「日本投資機構株式会社」の特徴・サービス


日本投資機構株式会社は、投資助言代理業を行いながら資産運用のプロフェッショナルとして「本格的な投資教育の普及」を目指す投資顧問です。


日本投資機構株式会社が行っているサービス・事業内容


・アナリストによる銘柄診断・相談
・豊富なサービスラインアップ
・業界TOPクラスと自負する知識と投資法の提供(講義/セミナー/ウェビナー)
・初心者でも安心な無料お試し期間
・性格で信頼のできる分析チーム
・充実のサポート体制

日本投資機構株式会社は投資に関する様々なサービスを提供しています。しかし、上記の提供サービスを見る限りでは他の投資顧問と同じようなサービスばかり、特に突出したものはなさそうです。


日本投資機構株式会社が他にも提供し、運営を行っている投資サービス


投資助言サービス


・株ドカン
・キングトレード投資顧問
・株式2.0



投資スクール


・世界一わかりやすいFXの学校(初級編)
・世界一わかりやすいFXの学校(テクニカル編)
・世界一わかりやすい株の学校
・世界一わかりやすい株の学校(トレンドスカウター)


日本投資機構株式会社はヘッジファンドバンキング!?


日本投資機構株式会社が運営しているサイトを見て気づいた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

上記に名が挙がっているサイトはすべて、ヘッジファンドバンキングという会社が運営していた株情報サイト・投資顧問です。

この事実から日本投資機構株式会社はヘッジファンドバンキングが社名を変えただけの会社であることが分かってきました。

ヘッジファンドバンキングはなぜ社名を変えたのか?


社名を変えた答えは簡単です。ヘッジファンドバンキングは昨年2018年5月22日に行政処分を受けていたのです。

証券取引等監視委員会が公表した資料によると、共同運営を行っていた無許可の違法株サイトと、運営していた株式会社AKアドバイザーズの会員に同じ銘柄を同時に推奨し株価を高騰させ、株価操作を行ったということです。

会員に推奨銘柄の株価が上がるところみせ、信用を得ようとしたとのことですが、そうは問屋が卸さないといったところでしょう。行政処分を受けてしまいました。

しかし、行政処分を受けたからと言って反省しているのかというと定かではありません。

なぜなら汚名だけを隠すようにヘッジファンドバンキングから日本投資機構株式会社と社名を変更し、以前と変わらず株情報サイト・投資顧問サイトを運営しているからです。

その証拠に最近書き込まれる口コミも、以前と変わらず低評価を受けていたり、不満や情報料金の返還を求めている書き込みも目立っています。



日本投資機構株式会社への口コミ


口コミ・体験談

口コミは自作自演の可能性アリ!?


上記でもお伝えしましたが、多くの口コミサイトでは日本投資機構株式会社に対する書き込みは低評価なものばかりです。

しかし、日本投資機構株式会社のウェブサイトに記載されている口コミの内容は真逆。LINEの画面をスクリーンショットした画像からは「利用してよかった」など歓喜の声が記載されていました。

よくよく冷静に考えれば、この程度の画像なら誰でも作ることができますし、前項の内容を照らし合わせて自作自演なのではないかな?と思うのが私の見解です。

ここまでの内容を含めて、皆さんはどう思われますか?



投資顧問・株式情報サイト「日本投資機構株式会社」の推奨銘柄の実績紹介


日本投資機構株式会社のウェブサイトに記載されている投資実績をご紹介します。実際に推奨したのかは不明ですが、記載されている銘柄の動きは偽りは見つかりませんでした。

【6532】ベイカレント・コンサルティング
提供日:2019/01/04 2298円
高値日:2019/04/16 4145円
株価1.80倍 69営業日

【2130】メンバーズ
提供日:2019/02/05 1140円
高値日:2019/04/22 1878円
株価1.65倍 52営業日

【6619】ダブル・スコープ
提供日:2019/02/13 1163円
高値日:2019/04/22 1887円
株価1.62倍 33営業日

【4427】EduLab
提供日:2019/02/13 3780円
高値日:2019/04/22 6070円
株価1.61倍 44営業日



日本投資機構株式会社が独占導入しているトレンドスカウターとは?


日本投資機構株式会社が推奨しているが「トレンドスカウター」というツールです。いわゆる売買のタイミングをリアルタイムに教えてくれるツールのようです。

次のような方にトレンドスカウターがオススメのようです。

・売買のタイミングが悪く負けてしまう。
・利確後に急騰して後悔したことがある。
・損切り後に急騰した悔しい思いをした。
・自信を持って売買することができなくなってしまった。


買いや売りのタイミングから銘柄選びなどもすべてトレンドスカウターが行ってくれるため、取りそこなっていた利益が取れるようになるとのことです。



日本投資機構株式会社のプロが扱う銘柄情報


日本投資機構株式会社には会員から選ばれる理由がサポート以外にあるそうです。


・独自の開発ツール
世界でたったひとつの商品化に成功したと言っても過言でないというスクリーニング法。投資理論と叡智が終結した新しい手法を提供しているとのこと。

・タイムイズマネー
情報を先取りした人が勝つと言われている株式市場。会員の時間をムダにしないように画期的な手法により選出されたトレンド形成、期待銘柄情報をどこよりも早く正確にお届けしますとのことです。

・圧倒的利益率
プロの機関投資家が一般的に公開してこなかった手法

・安心サポート
不明点や疑問点なども品質の向上に繋がると日本投資機構株式会社では専門の受付を用意して対応を行っているとのこと。



投資顧問・株式情報サイト「日本投資機構株式会社」の無料コンテンツ


・厳選3銘柄
メール登録するだけでもらえる厳選3銘柄。有力銘柄を配信中とのことです。年会費・登録費・サポート料一切不要

・台数限定ノートパソコンプレゼント
トレンドスカウターを実装したノートパソコンを在庫数限定でプレゼント。インストールなどの面倒な設定が一切いらない便利なツールです。



投資顧問・株式情報サイト「日本投資機構株式会社」の優良コンテンツ


・トレンドスカウター一ヵ月使用権:49800円
株式市場や仮想通貨の値動きが判断できるプロご用達ツールを利用することができる。



投資顧問・株式情報サイト「日本投資機構株式会社」まとめ


日本投資機構株式会社について検証しました。

サイトの作りなどの印象の良さとは裏腹に日本投資機構株式会社は過去に行政処分を受けていたヘッジファンドバンキングが社名を変更しただけの会社だということが分かりました。

運営している複数の投資顧問や株情報サイト、サービスなどを調べてもヘッジファンドバンキングが運営していたときにも何も変わりはないようです。

このことからも以前と何も変わらない運営を行っている可能性が高く、当サイトの検証結果からは利用をオススメできませんが、自己判断で利用するという方はくれぐれも注意してください。

また最新の情報が入りましたらお伝え致します。



【※お願い※】


「日本投資機構株式会社」にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、「日本投資機構株式会社」の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

「日本投資機構株式会社」を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」「下落した」「儲かった」「損失を抱えた」などの具体的な評価・口コミから「カスタマーサポートが丁寧だった」や「電話したが誰も応対してくれなかった」「初心者でも使いやすかった」などユーザビリティーの良し悪し等。コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。




いつも読んで頂きありがとうございます。
応援クリックが励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気サイトランキング

PVランキング
PVランキング




にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ

スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する