FC2ブログ

【投資顧問評判・口コミ】投資顧問 Solution(ソリューション)は優良サイト?悪質サイト?

1.png


▼投資顧問・株式情報サイト「Solution(ソリューション)」の会社概要・詳細

 
運営サイト: ソリューション(Solution)
運営会社: 株式会社シード
責任者: 佐藤 正昭
住所: 〒141-0022 東京都品川区東五反田2丁目10番2号 東五反田スクエア
電話: 03-6271-0784
メール:  info@solutionfn.com
営業時間: 平日8:30~18:00(土日祝日除く)

投資顧問「Solution(ソリューション)」を詳しく見る
↓↓↓↓↓
http://solutionfn.com/


▼投資顧問・株式情報サイト「Solution(ソリューション)」の特徴・サービス


投資顧問・株式情報サイト「Solution(ソリューション)」の特徴やサービスを見てみましょう。そして、悪質サイトではないかを徹底調査していきます!

Solution(ソリューション)とは?


Solution(ソリューション)が持つ情報ネットワークを活かし、今買うべき効率的な銘柄の情報を配信提供してくれる株式投資サービス会社です。

顧客の理想とする資産形成をしっかりとサポートしてくれて、Solution(ソリューション)会員のサービス満足度は6年連続で98%を超えており、高い評価を得ています。


Solution(ソリューション)の4つの安心とは?


■安心1.一人ひとりにより沿った資産形成のサポート
Solution(ソリューション)では、業界勤続が10年以上で、さらに厳しいカリキュラムを経た人材を揃えてスタッフ教育を徹底しています。これにより安心して相談できる環境が整っているようです。

また、疑問解決のプロフェッショナルの育成に注力していて初心者の方も理解しやすく、買付けから売却まで手厚いサポートを行ってくれるとのこと。

会員の状況に応じ、小資金でも目標の金額に到達するまで最短の道を提案。手厚いフォローが会員満足度に直結しているようです。


■安心2.正確に裏付けをとった安全な情報
投資会社は提供する情報の最低ラインとして250工程の調査が義務付けられているそうです。その規定を満たさず一般的なメディアで得た程度の確証のない情報を提供している会社が増加していて、投資顧問サービスでのトラブルが多発しています。

Solution(ソリューション)では、業界全体より確かな投資情報を1225の調査工程で精査していて他の投資会社の情報収集力より正確で精密な最新情報を提供してくれるとのこと。


■安心3.安定利益を生み出す確かな分析
Solution(ソリューション)の情報分析は、人口知能(AI)と専門のチームが共同で行っています。このことでより正確に分析することが可能になっています。

「いつどこでどの程度資金が入ってくるか?」、 「今後の為替の変化に影響を受けないか」などの業界全体から集まる情報を徹底的に分析し、信憑性のある銘柄のみを提供してくれるとのこと。


■安心4.損失を徹底して防ぐリスク管理力
Solution(ソリューション)では日経平均急落時などに推奨している銘柄に影響がないか常に情報を集めています。もし、影響がありそうな要素があった場合には、だいたい2日前までにつかみ、一時売却して値下がりしてから買い戻すなど、 余裕を持ってリスク対応を行ってくれます。

また、相場ごとに不慮の影響を受けやすい銘柄については取り扱わず、特別情報で公開した銘柄は、買付けから実際の売却日まで常にリスク管理部門スタッフとAIが提供銘柄を注視。 会員は安心して売り抜けることが可能になっているそうです。


Solution(ソリューション)が高い利益を生み出せる理由


投資会社の中でも特別な立場にあると言われているSolution(ソリューション)には、常に最新の投資情報が集まるそうです。

Solution(ソリューション)は長年、業界団体や公的機関からの要請による投資企業への監査を行っていました。現在は全国の投資会社の大半が属する最大ネットワークで最終監査を担当しているとのこと。

投資企業から寄せられる公開前の情報を「法に触れていないか」「最低限の基準を満たしているか」等、 監査する立場にあるので常に最新の情報を入手することができます。


利益を生むSolution(ソリューション)のネットワーク


■証券会社
Solution(ソリューション)が提供する情報の有力な情報源で、高い資金力で売買を行うので相場を左右する場合もあり、その規模だからこそ監査要請も多い。


■投資銀行
企業の合併や買収の仲介に関わる特殊な情報を保有している投資銀行は、株価に大きく関わる内容は最新の注意を払って情報交換を行ってるとのこと。


■ファンド
Solution(ソリューション)では主に海外の組織から多くの海外企業や海外マネーの動向に関しての情報提供を受けているそうです。


■投資顧問・情報会社
投資家へ直接的に情報提供を行っている投資顧問や情報会社から投資家の動向などを常に情報交換しているそうです。


Solution(ソリューション)に集まる最新の材料


■新製品開発の情報
■自社株買い・株式分割の気配
■業績見通しの上方修正
■海外動向(政治・経済・市場)
■復配・増配
■合併・買収の兆候
■投資グループの介入
■テーマ(株式市場の話題)
■割安株の修正


これらの最新材料を得ることで有利な情報を提供してくれるそうです。



Solution(ソリューション)の安定した成果を裏付ける確かな分析


Solution(ソリューション)では最新のAI(人工知能)を駆使し、経験豊富な専門のチームが24時間体制で1000社の監査を行っています。どこよりも正確な分析が評価を受けています。

■最新技術 AI
Solution(ソリューション)に集まる投資情報は、人間の10万倍以上もの処理能力があるAI(人口知能) によって分析され、株価の上昇・ 下降に関わるデータが抽出されます。材料の段階から確かな情報提供ができる状態へと選別するそうです。


■長年投資に携わってきた分析専門チーム
AIに頼り切ることはせず、見落としがないか、勤続20年以上のキャリアを持つ分析チームがAIによって選別された情報を更に厳選します。AIの分析では行き届かない投資家感情といった部分を分析します。



Solution(ソリューション)会員に利益が届くまで


Solution(ソリューション)が指定した銘柄を買って売るだけのシンプルな作業で投資初心者でも安心して取引ができると好評があります。着実に高騰銘柄を厳選した情報を提供できるように各部署のスタッフや提携する投資機関と共に 会員へ利益を届けるまでに様々な動きをしているそうです。



Solution(ソリューション)の資産形成の流れ


運用する金額によって提供すべき情報や行うべき流れが異なるので、会員の資金に応じた目標資産形成を提案してくれます。


1,000万円の資産形成へ向けた取り組みの場合
■短期性と正確性重視の効率の良い投資を提案してくれる
┗低資金でも買付けがしやすく値幅や動きが出やすい小型株、中小型株を提供。
┗ 短期急騰株を狙い効率の良い投資を繰り返し行い進める。
┗100万円以下の資金からのスタートでも4~6ヵ月ほどで1,000万円の資産を形成することが可能。

Solution(ソリューション)では、状況に合った手厚いサポートで資金が少ない状態でも初心者の方でも円滑に1,000万円以上の資産形成が可能に!


3,000万円の資産形成へ向けた取り組みの場合
■短期性と正確性重視の効率の良い投資を提案してくれる
┗3,000万円の資産形成の場合は、提供される情報も通常の情報に比べて数倍以上のコストが投じられ、選択肢の多さと資金が大きくなったことによる心理的な躊躇が生まれやすくなります。そのような不安を突破できるよう、精度の高い銘柄情報と取り組み方などを考慮した上でしっかりサポートを行ってくれる。

┗ 状況に応じ、短期や中期での取り組みも行ない、空売りや複数の銘柄を所持しての取り組みも提案してくれる。



6,000万円の資産形成へ向けた取り組みの場合
■余裕のある資金を元に最適な運用が実現できる
┗3,000万円以上の投資金を基に投資を行なう会員には、専門スタッフによるヒアリングを行い、理想とする目標と投資ペースを設定しそれぞれの希望に沿った専用の投資プランを提案してくれる。

┗ 会員の状況に合わせてくれて、さらに市場や銘柄に影響を及ぼす可能性のある政治、経済、関連企業の情報を収集し分析して、徹底的にリスク管理を行なってくれる。




▼投資顧問・株式情報サイト「Solution(ソリューション)」の推奨銘柄の実績紹介


では投資顧問サイト「Solution(ソリューション)」の直近実績を見てみましょう。赤枠で囲っている部分がSolution(ソリューション)が推奨している期間です。

《3987》 エコモット
・買値/2018年12月21日 936円
・売値/2019年01月23日 2,318円
・株数/2000株
・株価/2.48倍
・獲得利益/276万4000円

エコモット



《6736》 サン電子
・買値/2018年12月26日 413円
・売値/2019年01月21日 809円
・株数/3000株
・株価/1.96倍
・獲得利益/118万8000円

サン電子



《4588》 オンコリスバイオファーマ
・買値/2018年12月25日 727円
・売値/2019年01月16日 1,524円
・株数/1500株
・株価/2.10倍
・獲得利益/119万5500円

オンコリスバイオファーマ



▼投資顧問・株式情報サイト「Solution(ソリューション)」の無料コンテンツ


投資顧問サイト「Solution(ソリューション)」にはどんな無料コンテンツがあるのでしょうか?一覧にしてみました。

最新投資情報


国内外の株式市場の見通しや注目の銘柄など株式投資についての様々な情報が平日に更新されている。公式サイトから閲覧できます。


無料銘柄相談


現在保有している銘柄や今後購入を検討している銘柄の相談を無料で対応してくれます。公式サイトの専用フォームから相談が可能です。


▼投資顧問・株式情報サイト「Solution(ソリューション)」の有料コンテンツ


投資顧問サイト「Solution(ソリューション)」の有料コンテンツは、一般的な材料やテクニカルから判断している無料情報とは正確性や利益率が大きく異なり、独自の人脈やノウハウによって高騰の確証を得た銘柄だけを提供してくれるそうです。初心者でも分かりやすい利益確定までのサポートをしっかり完備しています。


特別な銘柄情報では簡単な3ステップで利益を獲得できる


Step.1■特別な銘柄情報が用意されると、公式サイトのTOPページに掲載され、そこから申し込みが可能。
Step.2■申し込み後に情報公開に関するメール(銘柄コード・買値・売値などの取引内容)が届く。
Step.3■情報通りに銘柄を買付け、何かあった場合は適切なサポートが受けられる。


▼投資顧問・株式情報サイト「Solution(ソリューション)」まとめ


投資顧問・株式情報サイト「Solution(ソリューション)」は悪質投資顧問なのか、優良投資顧問なのか? 株情報サイトやNETなどの口コミなど総合的に検証した結果、優良投資顧問に間違いないと思います!

Solution(ソリューション)では業界全体に集まる出所の確かな投資情報を1225の調査工程で精査していて、人口知能(AI)と専門のチームが共同で分析し、人間だけでもAIだけでも手が届かない正確な分析を行う事でより精密で確実な最新情報を提供してくれるので、安定した利益を届けてくれると高評価を受けています。

また、きめ細かなサポートが受けられる点も好評で、特に投資初心者の方に嬉しいサポートが完備されていて、Solution(ソリューション)の投資方法は送られてきた情報通りに銘柄を買って売るというシンプルな手法なので、難しいこともなく誰でもスムーズに取引できるところが魅力になっています。

無料の投資コンテンツも公式サイトから閲覧できるので、気になる方は無料銘柄相談など試してみる価値は十分にあると思います。


投資顧問 「Solution(ソリューション)」 を詳しく見る
↓↓↓↓↓
http://solutionfn.com/



【※お願い※】
投資顧問・株式情報サイト 「Solution(ソリューション)」 にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、 「Solution(ソリューション)」 の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

「Solution(ソリューション)」 を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」 「下落した」 「儲かった」 「損失を抱えた」 などの具体的な評価・口コミから 「カスタマーサポートが丁寧だった」 や 「電話したが誰も応対してくれなかった」 「初心者でも使いやすかった」 などユーザビリティーの良し悪し等、コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。




いつも読んで頂きありがとうございます。
応援クリックが励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気サイトランキング

PVランキング
PVランキング




にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する