FC2ブログ

【投資顧問評判・口コミ】投資顧問 スナップアップ投資顧問は優良サイト?悪質サイト?

SnapCrab_NoName_2018-12-19_19-13-12_No-00.png


▼投資顧問・株式情報サイト「スナップアップ投資顧問」の会社概要・詳細

 
運営サイト: スナップアップ(SNAP UP)投資顧問
運営会社: 株式会社ストックジャパン
責任者: 有宗良治
住所: 東京都中央区日本橋久松町9-13日本橋久松町堀ビル3F
電話: 0120-47-5372
メール: info@snap-up.jp
営業時間: 平日:9時~19時 土日祝:10時~18時


投資顧問「スナップアップ投資顧問」を詳しく見る
↓↓↓↓↓
https://snap-up.jp/


▼投資顧問・株式情報サイト「スナップアップ投資顧問」の特徴・サービス


株式会社ストックジャパンが運営をしている個人投資家向け株式投資顧問サイト 「スナップアップ投資顧問」の特徴やサービスを見てみましょう。そして、悪質サイトではないかを徹底調査していきます!

株式情報サイト「スナップアップ投資顧問」の設立以来取り組んでる3つのこと


①日本株投資の売買における利益最大化のための情報収集と提供 
「誤った情報」「個人的感情による判断ミス」「売買タイミングの見極めの難しさ」この3つが「安く買い、高く売る」という非常にシンプルなことを難しくしているとスナップアップ投資顧問は言います。

スナップアップ投資顧問では、日本株投資を専門に扱い、情報収集とその精査、経験豊富なスタッフ等の人的リソースを個別銘柄調査に注力しているので、各社メディアの誤った情報による投資を行うことなく利益に直結する期待値のある情報だけを提供できるとのこと。



②短期急騰期待個別銘柄と短期急騰期待テーマ株の情報分析 
一般的な日本株投資は、年利数%の投資を行いますが、スナップアップ投資顧問では、短期急騰するであろう銘柄のサインを見逃さず2倍~テンバガー銘柄情報を入手することに全力を挙げて取り組んでいるそうです。

独自のノウハウで積み上げたテクニカル・ファンダメンタルの解析と急騰期待銘柄の前兆を完全に掌握することを目指しているとのこと。



③会員へのリアルタイム専任サポート 
スナップアップ投資顧問では、リアルタイムに「電話」と「メール」で専任サポート制度が整っているそうです。

専任サポートでは「具体的に・的確な時期に・わかりやすく」アドバイスを心がけていて、銘柄情報提供から利益確定まで、フルサポートのサービスを行ってくれるそうです。




スナップアップ投資顧問代表・「有宗 良治」氏プロフィール


「有宗 良治」氏はスナップアップ投資顧問の代表取締役兼株式投資顧問を務めている。契約締結前交付書面にも代表・分析者・投資判断者そして助言者として名前が記載されています。

1955年4月生まれ。大阪市出身。関西大学法学部卒。大和証券株式会社にて東京本店営業部の元エースとしてキャリアを磨き、退社後はシュローダー証券会社東京支店法人営業部部長、クレスベール証券会社法人営業部部長、フジフューチャーズ株式会社代表取締役等を歴任。金融商品のスペシャリストとして、金融庁及び経済産業省、農林水産省等主務官庁との折衝経験も豊富。投資顧問業の登録後スナップアップ投資顧問を設立。趣味は音楽鑑賞とドライブ。



▼投資顧問・株式情報サイト「スナップアップ投資顧問」の推奨銘柄の実績紹介


では投資顧問サイト「スナップアップ投資顧問」の直近実績を見てみましょう。赤枠で囲っている部分がスナップアップ投資顧問が推奨している期間です。


《4399》 くふうカンパニー
・推奨日:2018年12月07日
・推奨日始値:779円
・推奨後高値:2018年12月13日 1,000円
・株価上昇率:128%

くふうカンパニー



《6192》 ハイアスアンドカンパニー
・推奨日:2018年12月03日
・推奨日始値:336円
・推奨後高値:2018年12月11日 402円
・株価上昇率:120%

ハイアスアンドカンパニー



《6545》 インターネットインフィニティー
・推奨日:2018年11月24日
・推奨日始値:765円
・推奨後高値:2018年12月10日 1,020円
・株価上昇率:133%

インターネットインフィニティー



公式サイトから閲覧できる「スナップアップ投資顧問」の推奨銘柄実績は、利確した情報のみが掲載されているようですね。


▼投資顧問・株式情報サイト「スナップアップ投資顧問」の無料コンテンツ


投資顧問サイト「スナップアップ投資顧問」にはどんな無料コンテンツがあるのでしょうか?一覧にしてみました。

サイエンス株投資術(無料ダウンロード)


スナップアップ投資顧問 代表取締役の有宗 良治氏が執筆した、株投資の稼ぎ方をPDFレポートが無料でダウンロードできるサービスです。


最新無料情報


公式サイトから毎営業日に配信されている夕刊株式市況レポートが閲覧できるサービス。


厳選注目無料銘柄


公式サイトからのフォームに必要事項を記入して送信することで「スナップアップ投資顧問」が推奨する銘柄を無料で提供してくれるサービス。ただし、電話番号の入力も必須。


無料銘柄相談


現在保有中の銘柄や塩漬け株の相談、これから高騰するテーマ株についてなど、有料級の助言を無料で行っているとのこと。Eメールか公式サイトの専用フォーム、または電話で対応してくれる。



▼投資顧問・株式情報サイト「スナップアップ投資顧問」の有料コンテンツ


投資顧問サイト「スナップアップ投資顧問」の有料コンテンツを一覧にしてみました。

初回限定スタートアップ情報


投資顧問サイト・スナップアップ投資顧問に新規で登録した会員のための初回限定の情報。このスタートアップ情報では、スナップアップ投資顧問トップ機密事項の銘柄情報を期間限定で案内してくれるプランのようです。

このプランでは、銘柄情報から買いの指示、売却の値段などを教えてくれるので、株投資初心者の方でも簡単に取引が可能。そして万全のアフターフォローも付いているそうです。コースは3種類用意されていて、両方参加で割引されます。スポットでタイミング良く利益を獲得したい人に向いています。


スタートアップ情報『梅』コース
■提供銘柄数:1銘柄
■情報公開日:即日公開
■目標収益率:150%期待
■想定取組期間:10営業日目安
■募集人数:先着25名
■顧問料:65,000円


スタートアップ情報『竹』コース
■提供銘柄数:1銘柄
■情報公開日:即日公開
■目標収益率:200%期待
■想定取組期間:10営業日目安
■募集人数:先着25名
■顧問料:120,000円


スタートアップ情報『松』コース
■提供銘柄数:2銘柄
■情報公開日:即日公開
■目標収益率:1銘柄150%1銘柄200%(「梅」「竹」の期待銘柄を1銘柄ずつ)
■想定取組期間:10営業日目安
■募集人数:先着25名
■顧問料:185,000円 ⇒ 160,000円(まとめ割引)


期間契約コース


1ヶ月以上の期間契約を結び、長期的に分散投資をしたい方、堅実かつ大型資産を構築したい方に向いていて、複利投資ベースに安定した利益獲得を目指すプラン。3種類のコースに分かれています。
株投資未経験者には基礎から教えてくれて、ベテランにも安定した収益獲得を目指す環境を整えているとのこと。
会員に合ったサービスを提供するために、事前ヒアリングも含めて非常にきめ細かいサービスを提供してくれるそうです。


ビギナーコース
■安定した利益確定を目指し、株投資の基礎も学べる
■上位コースを株で目指しながら、給料と同水準以上の収入を目標にするプラン
■1ヶ月ベース順次2銘柄提供(目標合算収益率130~150%期待)
1ヶ月プラン 150,000円
3ヶ月プラン 300,000円
6ヶ月プラン 450,000円



ミドルコース
■期間契約コースのベーシックコースで、安定した資産運用が行える
■安定性・達成率・充実さ重視
■1ヶ月ベース順次3銘柄提供(目標合算収益率150~180%期待)
1ヶ月プラン 300,000円
3ヶ月プラン 750,000円
6ヶ月プラン 1,300,000円



アドバンスコース
■スナップアップ投資顧問代表・有宗氏が長年築き上げた情報網とノウハウで短期高騰期待銘柄を提供してくれる
■早期利益獲得に繋がりやすいコース
■高みを目指し専業投資家を目指してる方に向いているプラン
■1ヶ月ベース順次4銘柄提供(目標合算収益率180~220%期待)
1ヶ月プラン 500,000円
3ヶ月プラン 1,000,000円
6ヶ月プラン 1,500,000円



▼投資顧問・株式情報サイト「スナップアップ投資顧問」まとめ


投資顧問・株式情報サイト「スナップアップ投資顧問」は悪質投資顧問なのか、優良投資顧問なのか? 株情報サイトやNETなどの口コミなど総合的に検証した結果、ドメイン取得日も2018年の2月でまだ新しい投資顧問サイトだったので口コミも少なく、現時点では優良か悪質投資顧問か判断しにくい状態です。

投資顧問サイトとしての運営期間も浅いので、まだ口コミ・評価も少なく、公式サイトに掲載されている推奨銘柄実績も、利確した情報しか掲載されていないので、今後の動向や利用者からの評価を検証しながら、利用を考えた方が良さそうです。今後も検証を続けたいと思います。


投資顧問 「スナップアップ投資顧問」 を詳しく見る
↓↓↓↓↓
https://snap-up.jp/



【※お願い※】
投資顧問・株式情報サイト 「スナップアップ投資顧問」 にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、 「スナップアップ投資顧問」 の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

「スナップアップ投資顧問」 を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」 「下落した」 「儲かった」 「損失を抱えた」 などの具体的な評価・口コミから 「カスタマーサポートが丁寧だった」 や 「電話したが誰も応対してくれなかった」 「初心者でも使いやすかった」 などユーザビリティーの良し悪し等、コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。




いつも読んで頂きありがとうございます。
応援クリックが励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気サイトランキング

PVランキング
PVランキング




にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する