FC2ブログ

【投資顧問評判・口コミ】 山本まさよし仮想通貨セミナーは優良サイト?悪質サイト?

SnapCrab_NoName_2018-11-22_14-46-20_No-00.png


▼「山本まさよし仮想通貨セミナー」の会社概要・詳細

 
運営サイト:山本まさよし仮想通貨セミナー 公式サイト
運営会社:山本まさよし仮想通貨セミナー運営事務局(運営:株式会社オークスピード)
運営統括者名:株式会社オークスピード 諸井 太郎
住所:〒101-0047 東京都千代田区内神田3-18-2 アドミラル神田ビル3F
電話:03-3525-8035
営業時間:記載なし
メール:support@coinpro.jp


「山本まさよし仮想通貨セミナー」 を詳しく見る
↓↓↓↓↓
https://coinpro.jp/seminar/


▼「山本まさよし仮想通貨セミナー」の特徴・サービス


ビットコイン・仮想通貨のエキスパート(自称)の「山本 まさよし」が講師を務めている「山本まさよし仮想通貨セミナー」では、ビットコインやアルトコインなどの仮想通貨で資産を増やしたい方に向けた「やさしい仮想通貨入門セミナー」を開催しています。

ハイリスク、ハイリターンの投機市場から、手堅く、堅実に資産を増やしていくノウハウが学べると公式サイトに掲載されている「山本まさよし仮想通貨セミナー」の特徴やサービスを見てみましょう。そして、悪質サイトではないかを徹底調査していきます!


「山本まさよし仮想通貨セミナー」とは?


「山本まさよし仮想通貨セミナー」とは、「山本 まさよし」氏の仮想通貨テクニック、ハイリスク・ハイリターンの仮想通貨市場をうまく活用する「手堅く確実に個人投資家の資産を増やしていくこと」を目標に仮想通貨で資産を増やす手法を教えてくれるセミナーで、難しい話をかみ砕いて、分かり易く丁寧に教えてくれることで口コミでも話題になっている。

仮想通貨を勉強したい人や仮想通貨初心者に向いているやさしい仮想通貨入門セミナーである。セミナーは主に、東京・大阪・神奈川・岡山などで開催されている。



「山本まさよし仮想通貨セミナー」はこんな方におすすめ


■仮想通貨を始めてみたいが、何から始めたらいいかわからない
■仮想通貨で資産を安全に増やしたい
■仮想通貨初心者や、これから仮想通貨をやってみたい方
■どの仮想通貨に投資したらいいか分からない
■新たな収入源として仮想通貨を取り入れたい
■これまで仮想通貨で失敗してしまった
■仮想通貨に興味がはあるが、危ない・難しいというイメージがある
■リスクを最大限に抑えた仮想通貨投資手法について知りたい
■仮想通貨で稼ぐための具体的なノウハウを知りたい



入門セミナーで学べる内容


講義内容①
投資には、「株式」「FX」「不動産」などがありますが、ビットコインをはじめとする仮想通貨は、新しいテクノロジーによりできた新しい市場で常に大きなハイリスクとハイリターンが隣り合わせだと言います。

色んな投資方法の中で仮想通貨はどこが優れているのか?リスクはあるのか? など、仮想通貨の最大の魅力は少額でも大きなリターンを狙えるが、デメリットとして値動きが荒く、タイミングを間違えると資産を失う可能性もあると言われている仮想通貨に関して投資初心者におすすめの手法を教えてくれるとのこと。


講義内容②
コインチェック事件のように通貨が盗まれたという事件も発生している中で、仮想通貨は安全なのか? 仮想通貨とはどういうもので、どうしたら安全に守れるのか?や、どうしたら危険なのか?をわかり易く解説。


講義内容③
仮想通貨を購入するにあたって、取引所に自分の口座を持つ必要がありますが、その取引所から自分に合った取引所を選ぶにはどうしたらいいのか?複数持つべきなのか?など 国内外の取引所の分類や注意点や素朴な疑問に回答してくれるそうです。


講義内容④
初心者が陥りやすい失敗実例を紹介しながら、仮想通貨で失敗しないために失敗パターンを教えてくれてその防止策を説明してくれる。


講義内容⑤
「ブロックチェーン」とは? 一体どんなものなのか教えてくれます。シンプルにブロックチェーンの仕組みや、何がすごいのか?について講義してくれるとのこと。


講義内容⑥
他の投資と仮想通貨投資を比べた時に、明らかに優れている4つのポイントを教えてくれるそうです。この4つの特性を理解しながら取引すると他の投資にないメリットを感じられるとのこと。


講義内容⑦
一時は急成長をした仮想通貨でしたが、2017年にピークを迎えてもう終わりなのでは?という疑問に回答してくれるとのこと。実は、仮想通貨の相場には特徴的なパターンがあるそうで、繰り返される過去の相場の動きから未来のトレンドを見据えるパターンについて図を用いながらわかり易く説明してくれる。



「山本まさよし仮想通貨セミナー」講師の「山本 まさよし」はどんな人物?


■「山本 まさよし」岡山県生まれ

■低リスクな手堅い手法で45万円を1000万円以上に増やしたビットコイン・仮想通貨エキスパート(自称)。大きすぎるリターンを狙わない代わりに、低リスクで手堅く稼げる投資手法を使って、着実に利益を積み上げる手法を用いて手元5万円から始め、1か月後には元手が2倍になり、その後少しづつ買い増して1年後には45万円の元手が1,000万円以上になったとのこと。

■千葉大学大学院 情報科学専攻卒(修士)

■2015年 大手通信会社にエンジニアとして入社。

■2016年新規事業のVR(バーチャルリアリティ)事業立ち上げ部署にて、コンシューマ向け及び法人向けのビジネスや海外スタートアップとの業務を担当。

■2017年仮想通貨を含む複数の事業立ち上げを目指し独立。

■2018年法人の仮想通貨の資産運用、仮想通貨イベントの登壇、企業やコミュニティでの仮想通貨の指導、数々のセミナーを開催している。



講師「山本 まさよし」の手法の特徴とは?


千葉大学大学院 情報科学専攻卒(修士) でIoTと暗号セキュリティ技術を研究分野にしていたので、IT技術に詳しいバックグランドを持っているそうです。また、IT大手企業の新規事業立ち上げでVR(仮想現実)を行っていたので、仮想通貨に使われている「ブロックチェーン技術」に精通してきた経験があり、技術面を踏まえた難しい説明も分かりやすくIT初心者や苦手な方でも分かりやすく教えることができるとのこと。「わかりやすく・丁寧に仮想通貨の基本が分かるようになる」事を最大の売りにしている様子。



▼「山本まさよし仮想通貨セミナー」の投資実績紹介


残念ながら「山本まさよし仮想通貨セミナー」公式サイトには仮想通貨での投資実績は掲載されていませんでした。



▼「山本まさよし仮想通貨セミナー」の無料コンテンツ


投資顧問サイト「山本まさよし仮想通貨セミナー」にはどんな無料コンテンツがあるのでしょうか?一覧にしてみました。

公式メール講座


講師の「山本まさよし」の購読無料のメール講座で、ビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨で、リスクを抑えながら資産を増やしていくための「最新情報」が学べるとのこと。公式サイトから申し込みが可能。



▼「山本まさよし仮想通貨セミナー」の有料コンテンツ


投資顧問サイト「山本まさよし仮想通貨セミナー」の有料コンテンツを一覧にしてみました。

仮想通貨投資の基本を理解する『入門セミナー 』


「山本まさよし仮想通貨セミナー」の仮想通貨投資の基本を理解する『入門セミナー 』で学べる内容
■仮想通貨投資の魅力とリスクとは
■仮想通貨投資のよくある失敗パターンは
■仮想通貨を購入する取引所の特徴と選び方
■仮想通貨が優れている4つのポイント
■仮想通貨の特徴的な相場のパターンとは

【セミナー受講料】
公式サイトでは、5,000円と記載されていましたが、NET上での口コミでは、たまに受講料割引2,000円1,500円の時もあるようです。



『3ヶ月のスクール』『山本先生の直接指導』


「山本まさよし仮想通貨セミナー」の『3ヶ月のスクール』『山本先生の直接指導』で学べる内容
■山本式 仮想通貨投資術のノウハウ詳細解説
■仮想通貨投資の個別アドバイス
■技術面を踏まえた生き残るコインの見つけ方
■相場を読むための分析とチャート理解
■通貨を購入する以外の様々な稼ぎ方

【セミナー受講料】
公式サイトには記載ナシ。しかし、NET上の口コミでは、20万円弱のセミナー参加料がかかると記載されていました。



セミナーに参加した方に来場特典も!


「やさしい仮想通貨入門セミナー」を受講した方には、もれなくセミナーの来場者特別特典『儲かったあとでは遅い!税を知り、増やしたお金を守るために』という動画が特典としてついてきます。

この動画では、仮想通貨の「雑所得」に関わる税金とその対策について学ぶことができ、仮想通貨投資で儲かった人が必ず頭を悩ませる税金にフォーカスを当てた動画になっています。



▼「山本まさよし仮想通貨セミナー」まとめ


「山本まさよし仮想通貨セミナー」は悪質サイトなのか、優良サイトなのか? 株情報サイトやNETなどの口コミなど総合的にも検証した結果、悪質サイト・優良サイト関係なく、仮想通貨を知りたい人、勉強したい人に向けて分かりやすく仮想通貨の仕組みや儲け方を解説してくれるセミナー(勉強会)なので、仮想通貨に興味がある方、仮想通貨で儲けたい方には「山本まさよし」氏のこれまでの経験や手法を学びたい方は試してみても良いかもしれません。



「山本まさよし仮想通貨セミナー」 を詳しく見る
↓↓↓↓↓
https://coinpro.jp/seminar/



【※お願い※】
「山本まさよし仮想通貨セミナー」 にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、 「山本まさよし仮想通貨セミナー」 の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

「山本まさよし仮想通貨セミナー」 を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」 「下落した」 「儲かった」 「損失を抱えた」 などの具体的な評価・口コミから 「カスタマーサポートが丁寧だった」 や 「電話したが誰も応対してくれなかった」 「初心者でも使いやすかった」 などユーザビリティーの良し悪し等、コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。




いつも読んで頂きありがとうございます。
応援クリックが励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気サイトランキング

PVランキング
PVランキング




にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する