FC2ブログ

【投資顧問評判・口コミ】エージェント(AGENT)は優良サイト?悪質サイト?

エージェント(AGENT)

▼投資顧問サイト エージェント(AGENT)



運営会社:株式会社ネクスト
住所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1丁目2
電話:03-5944-9017
メール:info@agent-inv.com
責任者:赤井 豊


エージェント(AGENT)を詳しく見る
↓↓↓↓↓
http://www.agent-inv.com/


▼投資顧問サイト エージェント(AGENT)の強み分析



その①法人投資家との密な提携関係



投資顧問エージェントの強みはズバリ!情報収集力だといえるでしょう。

エージェントはもともと法人投資家から調査依頼を受け、
特別な調査により得た情報を提供する
調査会社として運営されていたそうです。

法人投資家とは、自社や顧客などの大量資金を運営する投資家のことを指します。
生命保険会社や信託銀行、証券会社等があげられます。


投資顧問サイトといえば、実績あるアナリストが株式市場を分析し
上昇予測、そして提供といった流れがほとんど
かとは思いますが、

エージェントは調査依頼を通して、法人投資家が大量資金投入を行う事を事前に把握し、
大きな株価上昇の動きがある前に会員に銘柄提供を行う、というスタイルなので、
確実に高騰が見込まれるもののみ提供してくれるというわけなんです!
比べてみると投資顧問としては安心感のある手法である事がわかります。
精度の高い裏付けやがあることや、投資家の協力があるから成しえる事ですよね。

法人投資家自らが見込んだ銘柄を選定してほしいと、
エージェントに持ち込んでくるわけですから、かなり期待値の高いものでしょう。

法人投資家だけでなく、資産家グループやアナリストからも調査依頼を
託されているそうなので、情報量はかなりのものを保有しているでしょうね。

テーマ株に必要な材料である新製品の開発動向や大手証券のレーティング等のほか、
億単位での大量買い付け情報、企業買収や合併の気配など資金の動きまでもが
網羅されているそうです。人脈や信頼がなければ知りえない、
エージェントだからこそ知ることのできる貴重な情報である事は確実でしょう。

エージェントは“今必要な銘柄”を提供することを掲げています。
1、未来の相場を踏まえて「先回りすべき長期銘柄」
2、半年先の相場の中で「利益性の高い中期銘柄」
3、2ヵ月以内の相場で「効率的な短期銘柄」

のちほど紹介するのですが、
エージェントの推奨銘柄は高騰率が2倍以上というものも多くあります。
多くの利益を生みだせるのは人脈を駆使した情報網と高騰する根拠があるからなんですね。


その②徹底されたリスク回避能力



エージェントは高騰銘柄を厳選する傍ら、暴落リスクも常に分析しています。
投資家や企業から集まる情報をもとに、今後足場が不安定になりそうな状況を
分析・察知し、先回りする形で対応を行っているそうです。

実際に2008年のリーマンショック時も、投資会社の平均損失が‐11%にも関わらず
当時のエージェント顧客資金の平均伸び率は+14%でした。
リーマンショックだけでなく、ドバイショックや米国債ショックにおいても
エージェントの顧客資金伸び率はプラスとなっているんです。

式市場が大荒れしたんだから、損失も仕方ない。と考える方も多いかも知れませんが、
エージェントは分析と先読みでリスクは回避できるという事を証明しているように思えます。

エージェントは会員に対するサポート体制が徹底しています。

エージェントのスタッフは企業を調査するアナリスト経済を分析するエコノミスト
会員のケアを行うコンサルタント、この3つに分類されているようです。
こうして各分野に特化したスタッフが在籍しているのはかなり珍しいケースですよね。
体制の基盤がきちんとしているので偏りがなくサポートが行えるのでしょう。
有名企業からのヘッドハンティング等、優秀な人材の確保に努めているようです。

急落に備えるだけの分析力があり、スタッフのサポートも徹底していると言えるでしょう。


その③資産増大のための3つのステップ



エージェントでは資産増大を目的としたカリキュラムが組まれているそうです。
流れとしては、ベーシッククラススーペリアルクラスエグゼクティブクラスという
3段階の流れになっています。
利益によりクラスが変化していくので、株式投資のモチベーション維持にもなりそうですね!

資産増大を第一に考え、投資クラス分けを行っているとのこと。
元手である資本金の額の違いや会員の目的別に対応できるようにこの対策が練られているようです。

その①ベーシッククラス・資産増大における基礎
目標金額:500万円
資金増大の初期ステップでは投資金の獲得を目的としているそうです。
スピードと正確さを大切にしているようで、
手堅く、確実に利益を得られる情報を提供しているそうです。
さらに、買い付けのしやすい安価な銘柄を提供してもらえるので、
少しの資本金でチャレンジすることが可能になっています。
平均して5.5カ月で達成できるように設定されているようです。

その②スーペリアルクラス・資産の更なる成長
目標金額:2500万円
ベーシッククラスにて投資金を獲得後、スーペリアルクラスを紹介されるようです。
より早い利益獲得を目的とし、より多くの利益を短期間で得る事を目的としています。
もちろん買い付け額はベーシッククラスよりも上がりますが、
その分の利益率も高くなっていくでしょう。
平均して3.5カ月で目標値を達成できるよう設定されています。

その③エグゼクティブクラス・資産を守り、更に増やす

目標金額:1億円
十分に備えた資金をもとに、資金保護と更なる増大を目標としているようです。
投資金が大きくなればなるほど、リスクも高くなっていくので
より安全に株式投資が行えるようなサポート体制が整えられています。


クラス毎に上昇率や取り組み期間などに特色があるようです。
一人一人に適応した投資スタイルを提供できるよう、この制度が取り入れられているのでしょうね。


▼投資顧問サイト エージェント(AGENT)の推奨銘柄の上昇実績紹介



では投資顧問サイトエージェントの直近実績を見てみましょう。

推奨日が記載されていないので、推奨日は予想の範囲で囲ってあります。

《9467》アルファポリス
・高値日:2018/05/24
・買値/高値:2240円/4585円
・株価:2.05倍
あるふぁぽりす


《6177》AppBank
・高値日:2018/05/10
・買値/売値:435円/983円
・株価:2.26倍
えぴぴ

《3906》ALBERT
・高値日:2018/05/22
・買値/売値:2470円/6185円
・株価:2.50倍
albelt0528.png


▼投資顧問サイト エージェント(AGENT)の無料コンテンツ



投資顧問サイトエージェントにはどんな無料コンテンツがあるのでしょうか?一覧にしてみました。

*厳選注目1銘柄
休業日除く、アドバイザー厳選の注目株を1銘柄提供。

*マーケット概況
国内外から得た最新レポートを配信。

*無料銘柄診断
投資に関する悩みや、保有株の今後の動向などをプロが分析・アドバイス。

*投資セミナー・懇親会の開催
会員限定の不定期セミナー。著名人の講演や会員様同士の
情報交換の場として開催されています。

新規無料メルマガ会員限定「次の大化け候補銘柄」

メルマガ登録のみで、現在注目の銘柄を6つも紹介してくれました。
推奨買値も記載されており、とても丁寧な印象ですね。


▼投資顧問サイト エージェント(AGENT)の有料コンテンツ



投資顧問サイトエージェントの有料コンテンツを一覧にしてみました。


▽単発契約プラン



*厳選スポットプランA
・短期で利益を出したい方。
・デイトレードやスイングトレードが主。
・注目すべき1~3銘柄の情報レポート提供。
価格:10,000円~150,000円

*厳選スポットプランB
・デイトレードやスイングトレードだけでなく中期で高騰が見込めるもの。
・注目すべき1~3銘柄の情報レポート提供。
価格:100,000円~300,000円


▽期間契約プラン



*エクセレント情報
・新規会員限定
・株価2倍以上の利益を目標としている。
・参加人数制限アリ。

124,000円の提供料が新規会員限定で46,000円で受けられるというもの。
さらに、アンケートに答えるだけで10,000円割引→つまり36,000円という、破格の提供料となっております。

期間:14日間
価格:124,000円36,000円


*マンスリーレポート
・定期的に情報活用したい方向け。
・マンスリー会員限定のレポート配信やサポート体制等も充実。
期間:30日間
価格:250,000円



エージェント(AGENT)を詳しく見る
↓↓↓↓↓
http://www.agent-inv.com/



【※お願い※】「エージェント(AGENT)」にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、「エージェント(AGENT)」の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

「エージェント(AGENT)」を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」「下落した」「儲かった」「損失を抱えた」などの具体的な評価・口コミから「カスタマーサポートが丁寧だった」や「電話したが誰も応対してくれなかった」「初心者でも使いやすかった」などユーザビリティーの良し悪し等。コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。




いつも読んで頂きありがとうございます。
応援クリックが励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気サイトランキング

PVランキング
PVランキング




にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する