スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【投資顧問評判・口コミ】リアルタイム(Real Time)は優良サイト?悪質サイト?

リアルタイム(Real Time)



▼投資顧問サイト RealTime(リアルタイム)



▼投資顧問サイト RealTime(リアルタイム)
運営会社:株式会社ピジョン
住所:東京都中央区日本橋本町2丁目
電話:03-6264-4361
メール:info@rtime.jp
責任者:城山 義雄

投資顧問サイトリアルタイム(Real Time)を詳しく見る
↓↓↓↓↓
http://www.rtime.jp/



▼投資顧問サイト RealTime(リアルタイム)ユーザー評判・口コミ



投資顧問サイトRealTime(リアルタイム)を実際に利用しているユーザーの
口コミや評価はどういったものが多いのでしょうか?見てみましょう。

ユーザーの評価・口コミは??
↓↓↓↓↓
リアルタイム(Real Time)の口コミ・評価はこちら


▼投資顧問サイト RealTime(リアルタイム)の強み分析



その①資金塾で培ったノウハウを生かした徹底戦略



投資顧問サイト リアルタイムとはどんな株情報サイトなのか?
元々リアルタイムは60年代から投資家を育てる投資塾として発足していたんです。
創業者の人脈ネットワークを駆使して数々の富裕層や、資産家を育て上げてきたようですね。

現在、その磨かれてきた独自の株式投資ノウハウを元に、資産形成を確立しているようです。

高騰目前の銘柄を選び出すノウハウ
どの銘柄をいつ売り抜けるかを見抜くノウハウ
資産の段階に応じて資金を適切に振り分けるノウハウ
急落前にすみやかに他の銘柄に乗りかえるノウハウ

どれも株式投資で成功するためには必要な技術ですよね。この4つのノウハウ活かし、
安全で早い利益を上げることに成功しているそうです。

なんと、投資顧問サイト リアルタイムの調査によると
1年間での推奨銘柄の“目標達成率”は8割以上
1年間での推奨銘柄の“平均上昇率”は160%以上

と、非常に高い数値を叩き出しています。

実はリアルタイム独自の推奨銘柄が高騰する仕組みがあるんです。

「高騰の仕組み」と聞くとなんだか違和感を感じますよね。
分析から予測はできても、株価がいつ上昇するのかは誰も知りえないわけですから…

なぜこのようなことが言えるかというと、投資顧問サイト リアルタイムには
国内外の資金筋との共生関係があるからなんですね。

投資塾時代から築いてきた人脈を駆使し、確実に銘柄が高騰する術を手に入れたんです。

リアルタイムは資金筋に富裕層を紹介する。代わりに資金筋は資金協力をしているとの事。

つまり、低迷している銘柄でも資金筋の協力で急騰が可能になる!という事なんです。

投資顧問サイト リアルタイムも自社で資産形成を確立した富裕層を紹介するわけなので、
お互いの利害調整を行うことで、共生関係が生まれたそうです。
半世紀もの間投資塾として活躍してきたリアルタイムでしか成しえない関係性です。

投資信託・外資系の投資銀行・証券会社・資産家グループ。プライベートバンクetc…
こういった業界資金筋との繋がりがあるので、推奨銘柄を高騰させることが可能になるわけですね。


ですが投資顧問リアルタイムの秘策はこれだけではありません。

これまでに投資顧問サイト リアルタイムの株情報を利用し、
無事資産形成に成功した会員達が推奨銘柄を持続的な買い付けを行っているそうです。

つまり推奨銘柄の株価が上昇するという影響がでるんです!
もちろん、材料により高騰が見込まれるテーマ株などが対象となっていますが、
買い付けにより追い風をもたらしてくれるわけですね。

高い成果を残してきたからこその協力関係であり、リアルタイムの実力を証明しているように思います。

培ってきたノウハウと、歴史が築いた高騰の仕組み。
この2つがあるから安心して投資を行うことができるんです!


その②徹底したサポート体制



投資顧問サイト リアルタイムでは資産形成の目標として、3年以内に5000万円と掲げています。

そして会員の94%が目標に到達しているそうです。
投資スタイルにより個人差があるとはおもいますが驚きの数字ですよね…。

この高い数字の秘密はスタッフのサポート体制にあると考えています。
リアルタイムは会員ごとにパーソナルアドバイザーを配置しているそうです。

一般的には担当アドバイザーといって、各部門の担当者に分かれているのがほとんどですが、
リアルタイムはパーソナルと銘打っているだけあって
一人一人に合わせた特別なサポートを行っているんです。

低資金からのスタートでも、普段仕事で忙しい人でも、その人に合った株式投資プランを提供してくれる、
とのことなので安心して利用できますね。

スタッフは証券会社での勤務経験者、アナリスト、個人投資家など株式投資の
経験が豊富なスタッフばかりです。
そんな人物がパーソナルアドバイザーについてくれるんですから、かなり心強いですよね。


さらに投資顧問サイト リアルタイムのスタッフの給与の70%が歩合制なんです。
これにはちょっと驚きですよね。

顧客にどれほどの利益を与えたか、不当なリスクを負わせていないか、など
査定の基準も明確になっているそうです。

会員の利益を最優先としてサポートに徹してくれるというわけです。
会員の株式投資結果が自分の給与に関わってくるわけですからね…(笑)なんともありがたいです。


▼投資顧問サイト RealTime(リアルタイム)の推奨銘柄の上昇実績紹介




投資顧問サイト リアルタイムの直近の実績ですが、ほとんどが2倍以上という数値を叩き出しています。
急騰している銘柄があるのは、リアルタイムの“高騰の仕組み”のおかげもあるのでしょうか?


0529あるふぁ


0529huraito.png


0529aruberuto.png


▼投資顧問サイト RealTime(リアルタイム)の無料コンテンツ



投資顧問サイト リアルタイムの無料コンテンツはどのようなものがあるのでしょうか?

*無料銘柄診断
現在購入を検討中の銘柄の診断だけでなく、保有中の塩漬け株の診断も行っています。

*株式ニュース
国内・国外の市場状況の見通しや、注目されるであろう銘柄、レポートやコラム等
様々な株情報を配信。

*セミナー開催
無料会員・有料会員が参加できる投資セミナーを不定期開催。
・投資効率を上げる「最新ノウハウ」
・投資の成功者による実践術紹介
・資産を築いた会員同士の情報交換、親睦会
など、株式投資に関する目的別に開催されているようです。


▼投資顧問サイト RealTime(リアルタイム)の有料コンテンツ



投資顧問サイト リアルタイムの有料コンテンツはどういったものがあるのか、ご紹介いたします。

*SBD情報提供枠

リアルタイム調査による達成平均値
→獲得利益:172万円 株価上昇率:2.58倍
銘柄:短期高騰が見込まれる 厳選1銘柄を提供
期間:2週間~3週間
特別価格:28,000円



投資顧問サイト リアルタイムの実力を測るのに手頃なプランではないでしょうか?

現在1プランしか見つけられませんでしたが、時期や資産形成の進捗率によって
案内される内容が変化しているのかもしれません。



【※お願い※】「リアルタイム(Real Time)」にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、「リアルタイム(Real Time)」の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

「リアルタイム(Real Time)」を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」「下落した」「儲かった」「損失を抱えた」などの具体的な評価・口コミから「カスタマーサポートが丁寧だった」や「電話したが誰も応対してくれなかった」「初心者でも使いやすかった」などユーザビリティーの良し悪し等。コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。




いつも読んで頂きありがとうございます。
応援クリックが励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気サイトランキング

PVランキング
PVランキング




にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。