スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【投資顧問評判・口コミ】テーマ(Theme)は優良サイト?悪質サイト?

Theme(テーマ)



▼投資顧問サイト THEME(テーマ)



▼投資顧問サイトTHEME(テーマ)
運営会社:株式会社 フライト(Flight Co.,LTD)
住所:〒274-0807 千葉県船橋市咲が丘二丁目19番8号
電話:0120-790-952
メール:info@kabu-theme.jp
責任者:成田 博


テーマ(Theme)を詳しく見る
↓↓↓↓↓
http://www.kabu-theme.jp/


▼投資顧問サイト THEME(テーマ)ユーザー評判・口コミ



投資顧問サイトTHEME(テーマ)を実際に利用しているユーザーの口コミや評価はどういったものが
多いのでしょうか?見てみましょう。


テーマ(Theme)の評価・口コミは??
↓↓↓↓↓
テーマ(Theme)の口コミ・評価はこちら



▼投資顧問サイト THEME(テーマ)の強み分析




その①富裕層のみが知る独占された株情報




現在、投資顧問サイトテーマの富裕層会員は5000人以上。
その大半はアベノミクスが始まった2012年末からの数年で資産1億円を達成していそうです。

足場の悪い株式市場で、いったいどのようにして勝者を生み出してきたのでしょうか。
テーマの強みは情報網にあると考えています。

投資顧問サイトTHEME(テーマ)の情報源は富裕層とのコネクションにあります。
国内にとどまらず、中央アジアや東南アジアなどの国外にも強い繋がりを持っているそう。

企業経営者役員・製造技師・政治家・スポーツ選手・金融関係者など広い分野にて
繋がりを深めているんです。

投資顧問サイトテーマは“富裕層が増えることが社会全体の豊かさになり、個人の豊かさになる”という
考えを持っています。その考えに賛同した富裕層も数多く、同じ考えを持った富裕層との協力関係が
うまれたそうです。なんだか素敵な話ですよね。

この富裕層のコネクションは、テーマにどのような影響をもたらすのでしょうか。

まず有益情報の独占が可能になってきます。
富裕層はもちろん、富裕層の周りの投資家が独占している株情報
投資顧問テーマはコネクションと信頼関係を武器に知り得ることができるんですね。
一挙手一投足が、株価変動に大きな変化を与える投資家の株情報は、有益な情報であるとみて間違いないでしょう。

今まで投資で成功してきた強者達が持ち寄る情報ですので、
この情報は信憑性が高く、株式投資の成功率も高いという利点があります。

さらに、投資顧問サイトテーマは国内外の有力ファンド複数と連携しているそうです。
資金運用のプロとの繋がりがあることにより、最も有利なタイミングでの利益獲得ができるんですね。

POINT
富裕層のみが知る、高利益が見込まれる独占された株情報をテーマは知ることができる




その②経験豊富なスタッフのサポート



投資顧問サイトテーマは独特なサポート体制があります。

*オーダー式投資プランニング

個人によって異なる生活環境や投資スタイルを電話やメール等で伺った上で、
最適な投資プランを提供してくれるんです。

プランを利用して純金融資本金1億円の獲得を目標としているそうです。
実際に純金融資産1億円を獲得した会員の中には、元々資本金が100万円以下の方が
15%も含まれているそう。
低資金からでも結果を残すことができるんです。

投資顧問サイトテーマでは、目標を達成するために必要な期間を
最長3年という水準まで短縮できると謳っています。

仕事が忙しい、子育てがある、投資経験がない、などの問題点
解決する打開策を、投資顧問サイトテーマがプランニングしてくれるので無理なく株式投資が行えますね。

さらに投資顧問サイトテーマでは、スタッフの経験値にもこだわりがあるそうです。
現在、ほとんどの投資顧問サイトでは株式投資に関する知識はあるけど、投資未経験者が増えてます。
株式投資をしたことがないサポーター…なんだか少し不安に感じますよね。

テーマでは、知識だけでなく株式投資の経験は必須という考えを持っているので
知識しかないスタッフがサポートに入るという事が絶対にないんです。
ヘッドハンティング専門のチームが存在しており、常に優秀な経験値の高い人材を収集しているとのこと。

運用経験のあるスタッフが助力してくれるとなれば
会員の気持ちに寄り添った、温かみのあるサポートが可能なのではないでしょうか?

このサポート体制のおかげで、サポートアンケートでは95%が「非常に満足」
答えているそうです。

POINT
テーマ独自のオーダー式プランニングで自分に合った最も効率のいい投資スタイルを確立できる



▼投資顧問サイト 投資顧問サイトTHEME(テーマ)の推奨銘柄の上昇実績紹介




投資顧問サイトテーマの株式投資の直近実績をみてみましょう。
わかりやすく、推奨期間は赤枠で囲ってあります!

0531kad.png


0531just.png


0531.png



▼投資顧問サイト 投資顧問サイトTHEME(テーマ)の無料コンテンツ



投資顧問サイトTHEME(テーマ)の無料コンテンツをみてみましょう。

*最新投資ニュース
最新の市場から、今注目すべきテーマ株の材料まで、株式投資に関する様々なニュースが配信されます。

*投資チェックリスト
10問ほどの株式投資に関するアンケートがあり、その結果から会員にとっての
理想の株式投資を行えるよう投資計画を提案してくれます。
直接メールしなくても相談できる手軽さがあります。

*無料銘柄相談
現在検討中の銘柄や、保有中の銘柄などを投資顧問サイトTHEME独自の視点から分析。
今後の見通しなど詳しく明記してくれます。

投資顧問サイトのコンテンツとしては十分なボリュームとなっていますね。


▼投資顧問サイト 投資顧問サイトTHEME(テーマ)の有料コンテンツ



投資顧問サイトTHEME(テーマ)の有料コンテンツをみてみましょう。


▽株式投資 アワード特典情報



有力ファンドの後押しを受け、株価を底上げするというプラン。
協力関係にある投資顧問サイトTHEMEならではですね。
会員自身の生活スタイルに合わせて選べるように、投資プランが分かれています。
3つのランクがあり、ランクごとに得られる利益が異なるようです。


  • ランクA株情報
    ・1カ月半で2銘柄
    ・1銘柄で増えた資金で、2銘柄目で効率よく利確する
    ・現在の株式相場の中でも特に材料性の高い銘柄を提供。

    予想上昇株価:2.4倍と1.8倍
    価格:330,000円110000円


  • ランクB株情報
    ・2週間で高騰を狙う1銘柄の提供
    ・リスク回避も兼ねた安定志向

    予想上昇株価:2.1倍
    価格:150,000円40,000円

  • ランクC株情報
    ・1週間での高騰が見込まれる1銘柄の提供
    ・情報による投資成果を実感できる

    予想上昇株価:1.3倍
    価格:50,000円30,000円



どの株情報もアワード特典といって、期間限定の割引となっています。
投資顧問サイトTHEMEが気になっている方は一度試すことができる絶好の機会ですね!



【※お願い※】「テーマ(Theme)」にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、「テーマ(Theme)」の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

「テーマ(Theme)」を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」「下落した」「儲かった」「損失を抱えた」などの具体的な評価・口コミから「カスタマーサポートが丁寧だった」や「電話したが誰も応対してくれなかった」「初心者でも使いやすかった」などユーザビリティーの良し悪し等。コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。




いつも読んで頂きありがとうございます。
応援クリックが励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気サイトランキング

PVランキング
PVランキング




にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。