FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【投資顧問評判・口コミ】NSTは優良サイト?悪質サイト?NST

NST01.jpg


▼投資顧問サイト NST



▼投資顧問サイト NST
運営会社:株式会社カイ(Kai Corporation)
住所:東京都東村山市栄町3-12-8
電話:03-6697-0797
メール:info@nstrade.jp
責任者:樋口清之


NSTを詳しく見る
↓↓↓↓↓
http://www.nstrade.jp/


▼投資顧問サイト NSTの強み分析




その①資本筋との情報ネットワークの多さが高利益を生む



投資顧問サイトNSTは、情報の多さが会員の投資利益と比例する、と考えており
業界でも最多級のネットワークを構築することを、最優先で行ってきたそうです。

現在、投資顧問サイトNSTが連携する投資会社の数は国内外合わせて106社。
みごと業界最多級の株式情報ネットワークを手に入れているんですね。
具体的はこのような投資会社と株情報の連携をとっているそうです。

■投資会社 国内外の証券会社や保険会社の投資部門など。
■ファンド 公募で集めた資金を運用する組織。
■プライベートバンク 富裕層を対象とし、株式投資・不動産など資産管理のサービスを提供。
■資産家グループ 資産家が集まって法人を作るなど、投資グループ。

行動次第で大きな株価変動が予想される資本筋ばかりですね。

投資顧問サイトNSTはこれらの連携投資会社の情報を査定する立場にいるため、
株式投資の全体状況を把握することができる
のです。

全国の投資関連会社から寄せられる情報や委託を通して、その情報について詳しく分析。
そして認可されたもののみ資本筋に提供されます。
株情報の選定は、「高騰の根拠」「法的問題性」を基準に査定されます。

株情報の査定過程で「どの会社がどの銘柄を推奨するか」「どの銘柄に今後資金が集まるか」
「どの程度のリスクなのか」という分析と見通しを立てていきます。

持ち込んだ株情報が認められなければ投資会社へ提供されず、
資本筋の資金投入も行われないわけです。もちろん高騰も起こりません。

NSTが査定し、認めた株情報だから株価の上昇が起きると言っても間違いではないでしょう。

そして厳選された株情報を投資会社に提供する前に会員に提供銘柄として推奨しているので
必然的に高騰する銘柄だけの提供が可能ということなんですね。

POINT
投資顧問サイトNSTは資本筋や株式会社の動向をチェックできる立場にあり、
全体像を把握しているから、推奨銘柄が高騰する



その②会員毎のフォローサポート




皆さんは投資顧問を過去に利用していて失敗した。という経験はありますか?

投資顧問サイトNSTは、そういった方には特におすすめしたい投資顧問サイトです。なぜなら、

現在会員の9割が満足
投資家が選ぶ投資会社2016年アワードサポート部門№1

という実績を残しています!投資顧問サイトNSTが、このような満足感を得られるのには理由が2つあります。


■株式投資を始めてからの利益獲得が早い!

投資顧問サイトを利用するほとんどの方が、すぐに利益が欲しいという気持ちがあるとおもいます。
当たり前ですよね。お金をはらって株情報を手に入れても、それが目に見える利益に
ならなければ、無駄に感じてしまうんですから。
実際に他社投資顧問サイトから、NSTへ切り替えた会員は「結果が出なかった」という理由で
乗り換えた方が非常に多いそうです。

投資顧問サイトNSTだとその気持ちに応えられるんです。
最速で利益を出す対策というのが、2カ月間は特にバックアップに力を入れ、
他社の数倍となるスタッフを集中させてサポートする。というものです。

最初が肝心。という言葉がありますがまさにそのとおりですよね。
まずは会員に勝てるという事実を突きつけてくれるんです。

POINT
2ヵ月集中のサポートで利益の出ない状態をなくし、最速での利益獲得に尽力している



■新しい分野への開拓

これまでの分析や統計をとることも株式投資で勝つためには大切なことですが、
それ以上に、どういった分野・業界が今後高騰していくのか?という広い視野を持つことが
大切だと投資顧問サイトNSTは謳っています。
ITや先端医療、バイオテクノロジーなど技術の進歩とともに新しい知識を得ていかなければなりません。

投資顧問サイトNSTは
専門知識を収めた人材を定期的に雇用し、アドバイザーとして
分析部門に在籍しているそうです。

テーマ株や材料提供など、より深い分析を行っているんですね。

POINT
専門アドバイザーを配置し、どんな分野にも対応できる環境を整えている




▼投資顧問サイト NSTの推奨銘柄の上昇実績紹介




では投資顧問サイトNSTはどんな実績をあげているのでしょうか?
直近のものはこちらです。赤枠で囲ってあるところが推奨期間となります。


0530ka-.png


0530mne.png


0530alb.png


どれも期間より以前は低迷してますが、その後急上昇となっております。
株価の上昇が2倍というのも、かなり高い数字ですね。
投資顧問サイトNSTの実力見たりといったかんじでしょうか。


▼投資顧問サイト NSTの無料コンテンツ



投資顧問サイトNSTの無料コンテンツはこちらです。

*無料投資情報
・日本株式から米国市場までのダイジェストや見通し
・今後株価変動が起こりそうな注目銘柄
・投資コラムやアナリスト対談
など、様々な株情報が配信されています。

*無料銘柄診断

保有銘柄から購入検討中銘柄まで、今後の動向や対処方法など
株式投資の知識が豊富なスタッフがお答えいたします。



▼投資顧問サイト NSTの有料コンテンツ



▽単発契約プラン




*ファーストストック情報
投資顧問サイトNSTは現在9週連続ストップ高の銘柄を提供しているそう。
ストップ高を体験してもらいたい。そういった思いから確立されたプランです。
短期間での取り組みとなるので、今すぐ投資で利益を出したい方におすすめ。

推定獲得資金:89万
提供銘柄数:1銘柄
必要資金:30万~ (下回る場合要相談)
価格:128,000円 → 特別価格:46000円 

さらに今だけ!簡単なチェックシートへの回答でさらに割引!
最終価格:38,000円



【※お願い※】NSTにご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、NSTの評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

NSTを利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」「下落した」「儲かった」「損失を抱えた」などの具体的な評価・口コミから「カスタマーサポートが丁寧だった」や「電話したが誰も応対してくれなかった」「初心者でも使いやすかった」などユーザビリティーの良し悪し等。コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。




いつも読んで頂きありがとうございます。
応援クリックが励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気サイトランキング

PVランキング
PVランキング




にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。