FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【投資顧問評判・口コミ】新生ジャパン投資は優良サイト?悪質サイト?

SnapCrab_NoName_2018-9-18_15-56-16_No-00.png


▼投資顧問・株式情報サイト「新生ジャパン投資」の会社概要・詳細

 
運営サイト : 新生ジャパン投資
運営会社 : 株式会社新生ジャパン投資
住所 : 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目26番2号
電話 : 0120-965-633
サポート時間 : 9:00~17:00(土日・祝日はEメールのみ対応)
メール : info@shinseijapan.com
代表者氏名 : 前池英樹


新生ジャパン投資を詳しく見る
↓↓↓↓↓
https://shinseijapan.com/


▼投資顧問・株式情報サイト「新生ジャパン投資」の特徴・サービス


ラジオNIKKEI「源太緑星株教室」でもお馴染みの、高山緑星こと前池英樹氏が代表を務める「新生ジャパン投資」 の特徴やサービスを見てみましょう。そして、悪質サイトではないかを徹底調査していきます!

「新生ジャパン投資」では、より効率的に資産形成を行うための『5つのステップ』が用意されています。


ステップ1.【無料で推奨してくれる銘柄をチェックする】
新規で無料会員登録を行うと、無料で銘柄情報を提供してくれる他にも、会員になることで、公式サイト内の「提供情報一覧」から新生ジャパン投資のアナリストが厳選した「最短即日」極短期急騰期待銘柄情報が、毎朝(市場営業日を除く全日)の「朝刊」の中で必ず1銘柄を提供してくれているので、日々の投資判断に役立たせることができます。

ステップ2.【保有銘柄について、プロの意見を聞くことができる】
新生ジャパン投資のプロアナリストが会員の保有銘柄はもちろん、購入を検討中の銘柄についても無料で相談に答えてくれます。プロの知識と視点から、気になる銘柄の今後の動向について親切・丁寧にアドバイスを受けることが可能です。

ステップ3.【朝夕の相場レポートで市況情勢が把握できる】
公式サイト内の「提供情報一覧」から最新のマーケット情報からプロアナリストによる個別銘柄の分析や展望までを網羅した朝・夕の相場レポートが閲覧でき、寄り付き前と大引け後に配信されます。日々のレポートを追うことで、市況を把握できます。

ステップ4.【ワンランク上の有料推奨銘柄を手に入れる】
無料コンテンツでは基礎的な情報が入手できますが、絶対の自信を持って提供している新生ジャパン投資の有料推奨銘柄を入手することで、資産形成への最短ルートを案内してくれます。特に「今週のイチオシ銘柄」として案内している情報は、すぐに結果を出したいという【短期急騰】銘柄狙いの会員にお薦めとのこと。

ステップ5.【手厚いトレードフォローで利益を手にする】
有料推奨銘柄を利用することで、手厚いトレードフォローが約束されます。場中の急激な値動きにも十分対応できるよう、プロならではの知識と視点から、適時的確な助言が徹底されているので、安心してトレードを行うことができます。



▼投資顧問・株式情報サイト「新生ジャパン投資」の推奨銘柄の実績紹介


では投資顧問サイト「新生ジャパン投資」の直近実績を見てみましょう。

赤枠で囲っている部分が新生ジャパン投資が推奨している期間です。

《3356》 テリロジー
・推奨日/安値 : 2018年06月07日/537円
・利確日/高値 : 2018年08月16日/1,090円
・騰落率 : 102.98%UP

テリロジー




《9519》 レノバ
・推奨日/安値 : 2018年05月31日/1,390円
・利確日/高値 : 2018年07月20日/2,269円
・騰落率 : 63.24%UP

レノバ




《3989》 シェアリングテクノロジー
・推奨日/安値 : 2018年02月22日/2,550円
・利確日/高値 : 2018年07月02日/5,490円
・騰落率 : 115.29%UP

シェアリングテクノロジー



▼投資顧問・株式情報サイト「新生ジャパン投資」の無料コンテンツ


投資顧問サイト「新生ジャパン投資」にはどんな無料コンテンツがあるのでしょうか?一覧にしてみました。

朝刊


朝刊は、市場営業日の毎朝9時頃に無料で相場全体の流れや即日上昇の見込める銘柄情報も配信されます。プロダクトアウトな情報だけではなくマーケットインの観点からも有用な情報です。

【内容】

■ 世界マーケット動向
■ 本日の国内マーケット展望
■ 本日のマーケットスケジュール
■ 本日の無料推奨銘柄


夕刊


夕刊は、市場営業日の毎夕17時頃に無料で現時点での国内マーケット動向や個別銘柄の動向、翌営業日のマーケットに向けた知識を蓄えることができる情報が配信されます。

【内容】

■ 本日の東京株式市場おさらい
■ 本日注目銘柄の真相
■ 注目のディーリング銘柄
■ マーケットアイズ
■ 今夜の世界マーケット


無料銘柄相談


新生ジャパン投資のプロアナリストが保有銘柄や購入を検討している銘柄の今後の値動きと個別銘柄の見通しなど、さまざまな悩みに無料で相談できます。


▼投資顧問・株式情報サイト「新生ジャパン投資」の有料コンテンツ


投資顧問サイト「新生ジャパン投資」の有料コンテンツを一覧にしてみました。

単発契約プラン『スペシャルホットストックコース』


このプランの特徴は、高山緑星こと前池英樹氏が、各会員に最適なものを厳選し、すぐに結果が出せる最重要銘柄情報を単発で提供してくれるそうです。公式サイトの「今週のイチオシ銘柄」に掲載されます。
※提供する銘柄によって金額に変動あり。

【単発契約プラン・スペシャルホットストックコース料金】

提供銘柄の目標株価期待値(60%~80%)によっての金額。
■ 60% 50,000円
■ 70% 65,000円
■ 80%以上 95,000円


期間契約プラン『ストラテジーストックコース』


新生ジャパン投資の期間契約プランは、1ヵ月・3ヵ月・6ヵ月の3タイプが用意されていて、情報のリアルタイム性を最も重視しているそうです。

「場中も含めた、その日突然飛び出した新情報銘柄」や「場中の売買タイミング」など情報配信に特化し、利益獲得のチャンスを増やして、最短で資産増大を目指すコースになっています。

さらに、契約期間内は銘柄相談は何度も受けることが可能。無制限です。(期間契約以外の会員は、5銘柄まで)
ターゲット目安やロスカット目安なども提示してくれるので、その場の対処方法だけでなく、長期目線の取り組みも提案してくれます。現在保有中の銘柄や保有を検討している銘柄などの相談にも対応してくれます。

【期間契約プラン・ストラテジーストックコース料金】

■ 1ヶ月プラン(月間6銘柄以上提供) 150,000円
■ 3ヶ月プラン(月間18銘柄以上提供) 390,000円
■ 6ヶ月プラン(月間36銘柄以上提供) 690,000円


▼投資顧問・株式情報サイト「新生ジャパン投資」まとめ


投資顧問・株式情報サイト「新生ジャパン投資」は悪質投資顧問なのか、優良投資顧問なのか? 株情報サイトやNETなどの口コミなど総合的にも検証した結果、優良投資顧問に間違いないと思います。

個別材料株の情報力に加え、複雑系科学の原理や人口動態、アストロジーを取り入れた未来予測に定評があり、日経225先物及びオプションの名手としても知られている「新生ジャパン投資」代表の前池英樹氏は、投資業界では著名な人物で、ラジオNIKKEIでもレギュラー番組を持っています。

また、「新生ジャパン投資」は関東財務局長(金商)第796号を受けている正式な投資顧問会社なので、さらに安心ですね。代表の前池英樹氏は、すでに「2036年までの未来予測」を完了してるとのことなので、今後の活躍も気になるところです。

気になるサイトのコンテンツ内容ですが、無料コンテンツの「朝刊」「夕刊」も毎日更新されてるのと、有料コンテンツも「単発契約プラン」と「期間契約プラン」の二種類で、とてもシンプルで分かりやすく、好感が持てました。


投資顧問 「新生ジャパン投資」 を詳しく見る
↓↓↓↓↓
https://shinseijapan.com/



【※お願い※】
投資顧問・株式情報サイト 「新生ジャパン投資」 にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、 「新生ジャパン投資」 の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

「新生ジャパン投資」 を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」 「下落した」 「儲かった」 「損失を抱えた」 などの具体的な評価・口コミから 「カスタマーサポートが丁寧だった」 や 「電話したが誰も応対してくれなかった」 「初心者でも使いやすかった」 などユーザビリティーの良し悪し等、コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。




いつも読んで頂きありがとうございます。
応援クリックが励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気サイトランキング

PVランキング
PVランキング




にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。