【投資顧問評判・口コミ】 株プライムは優良サイト?悪質サイト?

prime.jpg

SUNRISE PARTNERS LIMITED
Level12,One Peking 1 Peking Road,Tsim sha Tsui,Kowloon,HK
0570-001-232
info@ask.kabu-prime.net/

株プライムを詳しく見る
http://kabu-prime.net



ユーザーの評価・口コミは??
↓↓↓↓↓
株プライムの口コミはこちら

-----------------------------------------------------------------------------



株プライムのサイト説明◆

株プライムは、個人投資家の資産運用をサポートするため、仕手筋、ファンド関連、市場関係者より入手した情報を精査し、会員の方々それぞれを資産運用に合わせた投資レポートを行うレポートサイト。あくまで投資レポートサイトなので投資助言ではない。

インターネットの普及により、簡単に多くの情報が手に入るようになり、それは反面、どの様々な情報が氾濫する状態でもあり、個人投資家レベルでは、何が正しくて「何が間違ってるのか」「何を信じて良いのか」判断できずに取引に踏み切れないといった個人投資家の方が多いのではないか?という悩みを持った個人投資家の手伝いすべく会社創設に至ったとのこと。

各専門分野のプロフェッショナルなスタッフが完全バックアップの態勢をとり、株プライムが持つ最大の武器“仕手筋・ファンド関連・市場関係者からの本物の情報”を元に、豊富な経験と知識、さらには圧倒的な実績を備えたスペシャリストのプロ投資家が精査、激選した精度の高い本物の情報のみを、どの証券関連機関・投資顧問会社よりもいち早く提供。

投資初心者で、個人投資家というと、多くの資産をもった投資家と間違えられている方もいるが、金融市場に参加し、1円でも売買を行えば、それは立派な個人投資家。 株プライムは、そういった初心者の方でも気軽に利用頂けるように、簡易的で分かりやすいご説明を心掛けている。



◆コース紹介◆

◆ゴールドコース◆

資経験豊富な専門スタッフが、細かな相談にも答えてくれる。ゴールド会員には、株プライムが誇る、仕手筋・ファンド関連・投機筋等、国内外の情報ネットワークを駆使し、豊富な経験・知識・実績を持った、投資プロフェッショナルのアナリストが銘柄選定を行い、短期急騰が狙える銘柄情報を提供。マーケット動向を見通した銘柄選定で、リスク管理も徹底されている。

一週間に一度、急騰銘柄を案内。月曜日が銘柄の提出日となり、月曜日から買い付けをする。急騰が続けばそのまま継続して保有、逆指値をどんどん吊り上げていく作業をする。
もしも紹介してすぐに下落した場合は、すぐに手仕舞い。次なる急騰銘柄を翌日に提供というシンプルな投資となるようだ。



◆プレミアムコース◆

プレミアムコースは、コース加入者全員に担当の専属コンシェルジュがつく。このコンシェルジュは、未来を見据えた資産運用から、短期収益の投機的な動きまで、運用資金に応じたポートフォリオを構築し、会員のご希望に沿う資産形成の手伝いをする。また、担当コンシェルジュ制度の採用により、最優先で銘柄に関する相談の対応をしてもらえる。



◆定期定額コース契約◆

こちらのコースは個人投資家レベルでは入手不可能な極秘情報となっている。株プライムが持つ情報ネットワークを駆使し、国内外の投資ファンドや仕手筋の情報元や、マーケットに精通する市場関係者、そして投機筋から、全ての情報を投資プロフェッショナルの専門スタッフにより、徹底分析・精査を行った、至極の銘柄情報レポートとなっているようだ。

この「キャンペーン銘柄情報」は会員コースとは別の商品となり、スポットでのご提供となる。銘柄レポートによっては、販売数を限定することもあるとのこと。


◆株プライムの特徴・イチオシ◆

市場関係者や仕手筋関係者、ファンド関係者とのルートを生かし、常に精度の高い最新情報を入手。各専門分野の経験豊富なスタッフ・アナリストによるマーケット分析を元にファンダメンタル分析・テクニカル分析を基に精査。角度の高い、利益になる投資情報を提供することに成功している。



◆コンテンツ一覧◆

・お試し無料会員
勝つためのテクニックや、市場を動かす極秘情報が手に入るかも。

・無料銘柄診断
持っている保有銘柄から、これから投資を始めたいという考えている方でも、無料でメールによるアドバイスを受けることができます。

・定期定額コース
コース紹介をご覧ください。

・配信過去実績
過去に配信した銘柄の一部の実績を紹介している。


◆料金体制◆

・ゴールドコース : 1ヶ月(30日間)コース:100,000円

・プレミアムコース : 1ヶ月(30日間)コース:300,000円

・キャンペーン銘柄情報 : キャンペーンにより



↓株プライムを詳しく見る
http://kabu-prime.net







【※お願い※】「株プライム」にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、「株プライム」の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

「株プライム」を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」「下落した」「儲かった」「損失を抱えた」などの具体的な評価・口コミから「カスタマーサポートが丁寧だった」や「電話したが誰も応対してくれなかった」「初心者でも使いやすかった」などユーザビリティーの良し悪し等。コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう
点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。




いつも読んで頂きありがとうございます。
応援クリックが励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気サイトランキング

PVランキング
PVランキング




にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ
株プライムのサイト説明◆


株プライムの特徴・イチオシ◆



【※お願い※】株プライムにご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、株プライムの評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

株プライムを利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」「下落した」「儲かった」「損失を抱えた」などの具体的な評価・口コミから「カスタマーサポートが丁寧だった」や「電話したが誰も応対してくれなかった」「初心者でも使いやすかった」などユーザビリティーの良し悪し等。コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する