【投資顧問】フロンティア(Frontier)は優良サイト?悪質サイト?

fro1.jpg

株式会社カーズ
東京都中央区銀座3-4-1大倉別館5階
0120-067-672
info@frontier-traders.jp
石原 尊


投資顧問】フロンティア(Frontier)を詳しく見る
↓↓↓↓
【投資顧問】フロンティア(Frontier)



ユーザーの評価・口コミは??
↓↓↓↓↓
フロンティア(Frontier)の口コミはこちら

-----------------------------------------------------------------------------


【投資顧問】フロンティア(Frontier)のサイト説明◆

フロンティア(Frontier)は、「投資家の育成する」という精神を軸に、外資系、低位株筋、日銀ウォッチャー、アナリスト、ファンドなど、協力な力を持つ機関や投資家と広いネットワークを持つ老舗「投資情報会社」。

その広いネットワークから得た情報を基に情報提供を行い、数多くの投資家のサポートを行っている。無料登録で利用できるコンテンツも豊富で優秀。Newsや時事ネタを収集にも役立つ内容ばかり。

また「投資アンケート」に答えるだけで1万円分の投資サポートを受け取ることが出来るので登録して絶対に損はないだろう。





【投資顧問】フロンティア(Frontier)の投資情報について◆

・不安要素が低く高メリットである。

・技術・知識・経験を必要としない。

・長時間の高速はなく、高頻度の売買をしない。

投資の強みは、労働のように身体的な拘束や時間的な制約を受けずに利益を得られることにあります。同時に、労働だけでは得られない高額の利益を獲得できるものでもある。

そしてフロンティア(Frontier)はこのような投資本来のメリットである『手軽に』『時間をかけずに』『楽しみながら資産を増やす』投資情報を開放しており、これからも多くの会員に資産増大を体験させる仕組みを作っている。





【投資顧問】フロンティア(Frontier)の提供している投資環境◆

1.一流投資家と同様の情報を入手経路を提供
投資情報の根底に位置する、投資情報機関や情報筋。弊社では、その中でも国内トップクラスの継続的実績のある投資情報機関や情報筋だけを限定し、膨大な費用をかけて「最高顧客権利」を買い上げ、特別契約を結んでいる。

2.利益獲得の成功者が直接サポート
日々の取組みをサポートするフロンティア(Frontier)の「コンサルタント」は、説得力を持ち合わせた解析・フォローのプロ。フロンティア(Frontier)では会員の投資を成功に導くために、30名以上のコンサルタントが就任している。たった一つの銘柄における精査・フォローに関しても、必ずコンサルタントの過半数が集まって意見を交換し、判断を下すことになっている。

3.すべての情報は業界随一の破格提供
個人の力で「一流投資家」と全く同じ投資環境を整えようとするのであれば、情報をわずか一つ得るにしても、環境づくりだけで時価数千万~数億円の費用が必要となってしまいます。

ですが、フロンティア(Frontier)会員は、一流投資家と同じ投資環境を揃えるまでに必要な費用総額を気にする必要は全くない。なぜならプロンティアは、設立時に『投資情報機関や情報筋』との永久契約を結んでおり、それによって他社では実現不可能な価格水準での提供が可能になっている。





◆【投資顧問】フロンティア(Frontier)のコンテンツ一覧◆

・最新投資情報
日経平均株価やNY動向など、マーケットに関する情報を閲覧することができる。

・無料銘柄相談
取り込む中の銘柄やこれから購入を検討している銘柄について、無料でご相談を受けることが出来る。

・投資成功者の実例から学ぶ
投資の世界には、凄まじい資産増大を達成した偉大なる成功者達が数多く実在している。そんな彼らの手法から学べる「成功のためのノウハウ」が紹介されている。

・コンサルタント紹介
フロンティア(Frontier)のコンサルタントのプロフィールなどを読むことができる。インタビュー形式なので読みやすい。

・お客様インタビュー特集
実際に利益を獲得した会員様の「生の声」を閲覧することができる。

・投資アンケート(1万円分の投資サポート付き)
会員それぞれの情報に合わせた投資プランを行うためのアンケート。アンケートに答えるだけで一万円分の投資サポートを受けることができる。





【投資顧問】フロンティア(Frontier)の特徴・イチオシ◆

フロンティア(Frontier)の特徴は、やはり大きな力を持つ情報元から「最高顧客権利」を獲得していることだろう。「最高顧客権利」とは、これまで一部の「富裕層」「一流投資家」だけが利益を出すために独占していた権利、いわゆる有力な情報を得る権利である。

その情報と同等のものをフロンティア(Frontier)会員は得ることができ、更に「情報をいち早く入手する権利」などの、非常に有利なオプションを多数加える事で、利益獲得を絶対的なものにしている。

またフロンティア(Frontier)には「投資クラス」(下記に表記)というものが存在し、それぞれの会員に適した段階の投資を提供している。これにより確実なステップアップを実現し、継続した大きな利益の獲得を受け取ることを可能としている。






◆投資クラス◆

[初回限定]ファーストディレクション情報
フロンティア(Frontier)に登録した初回に受け取れる情報。短期間で推定獲得利益が70万円。情報閲覧、銘柄の購入から売却まで完全サポートしてもらえる。これなら株式投資の初心者の方も安心かもしれない。




・ベーシッククラス(目標資産500万円)
ベーシッククラスでは、資産増大の基礎となる『投資金』を利益獲得を確保するための情報のようだ。ここである程度まとまった投資金を手に入れて、その後『ジェントリークラス』『エクセレントクラス』へと昇格をすることが推奨されている。まずは純利益で500万円の獲得を目標としたプランと投資情報から始めることができる。


ベーシッククラスの特色①「手堅さ」
資産増大をより良いスタートを切るためには、手堅さが必須。フロンティア(Frontier)では、登録された会員により良いスタートを切ってもらう為に、高い成功率を持つ情報を紹介している。


ベーシッククラスの特色②「短期間」
取り組みの期間は短ければ短いほど限りある時間を有効に活動することができる。ひとつの銘柄に1年も2年も資金を寝かすことなく、テンポ良く利益確定を重ねていくことができる、有利な銘柄の紹介。


ベーシッククラスの特色③「安い株価」
いくら有力な情報でも買えないくらい高い銘柄では意味がない。フロンティア(Frontier)のベーシッククラスではそのようなトラブルを避けるために、参加している会員すべてが買い付けできるように、20万円以下で購入できる低位株のみを紹介している。


ベーシッククラスの特色④「売買頻度は少なく」
デイトレのようにあまり頻繁に売買を繰り返す銘柄は、時間を取られてしまうばかりか、たった一度のミスが損失に繋がる可能性がある。フロンティア(Frontier)では、最もシンプルな「買う」「待つ」「売る」だけで利益が得られるような情報を主軸に紹介している。





・ジェントリークラス(目標資産2500万円)
ベーシッククラスで500万円を獲得した会員は、次にジェントリークラスへ昇格する。より短期でより多くの利益を得て、次のエクセレントクラスを目指すことができるようになる。ジェントリークラスでは純利益2500万円獲得を目的とした情報となる。


ジェントリークラスの特色①「株価上昇率」
ジェントリークラスで紹介される銘柄は、最低でも上昇目標は2倍以上と定められており、それを下回る目標株価の情報は配信されることはない。


ジェントリークラスの特色②「さらなる短期間」
取り組み期間は取り短く、資金移動はより早く。特例を除いては、ジェントリークラスで長期銘柄が紹介されることはないようです。最短・即日で利益確定が可能な案件から、1週間~1ヵ月以内で利益確定が可能な案件まで取り揃えてられているので、好きな投資情報を選ぶことができる。


ジェントリークラスの特色③「フォロー精度の高さ」
配信された銘柄がその後どうなるのか?いつ買うべきか?売るべきか?
そのようなフォローを高め、投資成功率をより高めている。フロンティア(Frontier)コンサルタントの中でも、より高い実績を経験を持った株式投資のプロからフォローを受けることができる。





・エクセレントクラス(目標資産1億円)
エクセレントクラスでは、『より安全』な投資情報で資産を守り、『より正確』なアドバイスで利益を得る、格別な取組みを提案している。 エクセレントクラスでは純利益で1億円の獲得を目標とした取組みを開始するための投資情報の紹介を受けることができる。


エクセレントクラスの特色①「確信に近い精度」
資産同大の初期段階でも手堅さは重要ですが、資金が増えてからは、また異なる目的で手堅さが重要となる。ここまで積み上げた資産を経られないため、そして更に増やすため、エクセレントクラスで紹介される情報jは全て確信に限りなく近い精度ものが見込まれるようだ。


エクセレントクラスの特色②「最高のフォローを」
フロンティア(Frontier)コンサルタントの中でも最上級の経験と実績を持った最上級のコンサルタントが、会員一人ひとりに専属コンサルタントとして就任し、1銘柄ごとに丁寧に徹底的なサポートを受けることができる。


エクセレントクラスの特色③「より貴重な情報」
エクセレントクラスに昇格するまでに長い付き合いが必須のよう。長い付き合いのある、信頼できる会員にのみに伝えることのできる貴重な情報を受け取ることができる。大口資金筋の介入・公的資金同行など、フロンティア(Frontier)だからこそ入手できる貴重な情報を知れる。





・ゲストスタークラス
詳細については、フロンティア(Frontier)から招待された会員のみに案内される模様。





・スタンダードクラス
フロンティア(Frontier)ではご登録された段階でベーシッククラス所属費が発生する。ただし、特別ルートでフロンティア(Frontier)にご登録した会員は、0円でスタンダードクラスに所属することができる。


【投資顧問】フロンティア(Frontier)のネット上の口コミ・評価◆

引用元:投資顧問サイト「フロンティア(Frontier)」の口コミ評価まとめ
----------------------------------------------------------------------------------------------
投稿者矢内
評価★★★★★
2016年1月6日
昨年は本当にお世話になりました。ただただ感謝です。 2667はほぼ底値で買えました!また材料も出たしどこまで上がるか本当に楽しみです! フロンティアはとにかく情報が早いので利用し始めたときは買い付ける時不安もありましたが、今は余裕をもって上がる前に買えるから本当に助かってます。
----------------------------------------------------------------------------------------------
投稿者田中
評価★★★★
2016年1月6日
12月の初めに紹介して頂いたセレスでめっちゃ儲かりました。 一度売って今再びホールド中です。 最近他の関連銘柄も上がっていますが、早いうちにエントリーできたおかげで利幅も大きく取れました。 市場は元気がないですが、フロンティアに任せていれば大丈夫だと安心しています。
----------------------------------------------------------------------------------------------
投稿者株おやじ
評価★★★
2016年1月6日
地合いの悪さで以前から持っていた株は軒並みマイナス、フロンティアさんに紹介してもらった株情報がなかったら寂しい年越しになるところでした。 もともと持っていた株は思い切って損切してフロンティアさんに任せた方が絶対いいですね。
----------------------------------------------------------------------------------------------
"全部というわけじゃないが利確まで早い。自分はだいたい半月くらいで計算してるけど利確早いので、多少は波ありますがその分利益も増大していますよ。 [2015/9/27]
無料でやるにはこういうサイトが良いんじゃないかな?ある程度の情報収集もできるし無料のわりにはサービスもなかなか良いと思うよ "
----------------------------------------------------------------------------------------------

もっと【投資顧問】フロンティア(Frontier)の口コミ・評価を見る
↓↓↓↓↓
投資顧問サイト「フロンティア(Frontier)」の口コミ評価まとめ



↓【投資顧問】フロンティア(Frontier)を詳しく見る
【投資顧問】フロンティア(Frontier)







【※お願い※】「フロンティア(Frontier)」にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、「フロンティア(Frontier)」の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

「フロンティア(Frontier)」を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」「下落した」「儲かった」「損失を抱えた」などの具体的な評価・口コミから「カスタマーサポートが丁寧だった」や「電話したが誰も応対してくれなかった」「初心者でも使いやすかった」などユーザビリティーの良し悪し等。コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう
点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。




いつも読んで頂きありがとうございます。
応援クリックが励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気サイトランキング

PVランキング
PVランキング




にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ
【※お願い※】フロンティア(Frontier)にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、フロンティア(Frontier)の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

フロンティア(Frontier)を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」「下落した」「儲かった」「損失を抱えた」などの具体的な評価・口コミから「カスタマーサポートが丁寧だった」や「電話したが誰も応対してくれなかった」「初心者でも使いやすかった」などユーザビリティーの良し悪し等。コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/12/14 (Mon) 20:06
    敏夫 #- - URL
    No title

    フロンティアの情報使ってみたら本当に株価が騰がって儲かった!

    他の情報会社辞めてフロンティア一本にするわ。

  • 2015/11/06 (Fri) 19:10
    加藤啓二 #- - URL
    No title

    気になってたので登録してみました。すぐ情報を購入するつもりなので結果は後日レポ致します。サイトの使い勝手とか見た目とかはいい感じ◎

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する