FC2ブログ

【投資顧問評判・口コミ】投資顧問 ベストプランナーは優良サイト?悪質サイト?

SnapCrab_NoName_2018-9-26_1-7-6_No-00.png


▼投資顧問・株式情報サイト「ベストプランナー」の会社概要・詳細

 
運営サイト : ベストプランナー
運営会社 : 株式会社スマートアセットマネジメント
住所 : 〒104-0033 東京都中央区新川 1-28-33 Glanffice 茅場町 2F
電話 : 03-6231-1509
問い合わせ : 0120-119-889
営業時間 : 9:00~19:00(土日祝を除く)
メール : info@best-pl.com
責任者 : 高見 英治


投資顧問 「ベストプランナー」 を詳しく見る
↓↓↓↓↓
best-pln.com/


▼投資顧問・株式情報サイト「ベストプランナー」の特徴・サービス


「ベストプランナー」 の特徴やサービスを見てみましょう。そして、悪質サイトではないかを徹底調査していきます!

株式情報サイト「ベストプランナー」の特徴


株式情報サイト「ベストプランナー」は、日本株式投資に特化した専門サイトです。独自の情報網で日本大型株から低位株の調査を行い、個人では収集できない「生きた情報」を入手することができ、顧客の利益の最大化を行う株式投資のプロフェッショナルとして、大切な資産形成のサポートを約束してくれるとのこと。


株式情報サイト「ベストプランナー」代表の「高見 英治」氏について


株式情報サイト「ベストプランナー」代表の「高見 英治」氏は、「株式会社東京ビットコイン取引所」の代表取締役を務めていたことでも著名で、他にもコンサルティング会社の代表にも就任した経歴を持っています。

NET上で「高見 英治」氏を検索してみると、ベストプランナー公式サイトの代表挨拶に掲載されている写真と同じ人物のFacebookを発見しましたが、Facebookのプロフィール欄には、ベストプランナーの事は一切記載されていませんでした。


▼投資顧問・株式情報サイト「ベストプランナー」の推奨銘柄の実績紹介


では投資顧問サイト「ベストプランナー」の直近実績を見てみましょう。
赤枠で囲っている部分がベストプランナーが推奨している期間です。

《3723》 日本ファルコム
・推奨日/買値 : 2018年08月08日/1,370円
・高値日/高値 : 2018年08月15日/1,735円
・騰落率 : +26.6%上昇↑↑

日本ファルコム



《4346》 ネクシィーズグループ
・推奨日/買値 : 2018年08月08日/1,751円
・高値日/高値 : 2018年08月13日/1,705円
・騰落率 : -2.7%下落↓↓

ネクシィーズグループ



《6814》 古野電気
・推奨日/買値 : 2018年04月16日/783円
・高値日/高値 : 2018年08月02日/1,345円
・騰落率 : +71.8%上昇↑↑

古野電気



《6506》 安川電機
・推奨日/買値 : 2018年07月17日/3,750円
・高値日/高値 : 2018年07月24日/3,670円
・騰落率 : -2.1%下落↓↓

安川電機



▼投資顧問・株式情報サイト「ベストプランナー」の無料コンテンツ


投資顧問サイト「ベストプランナー」にはどんな無料コンテンツがあるのでしょうか? 一覧にしてみました。

無料銘柄診断


保有している銘柄に関する相談や、購入を検討している銘柄についてなど、気になる銘柄の今後の動向について無料で診断してくれるサービスです。


無料コラム情報


毎週日曜日に無料コラムが配信されます。「今週の総括」や「来週の見通し」「来週の注目経済動向」など、資産増大に役立つ情報が公式ホームページから閲覧できます。


株式情報


最新のマーケット情報やプロアナリストによる個別銘柄の分析などの相場レポートが平日営業日に配信されます。


無料銘柄


無料銘柄が毎週公開されています。ただし、公開される無料銘柄は「有料水準」を下回った銘柄情報で、過度な期待は持たない方が良いと記載されていました。無料サービスの区分なので、トレード開始後の投資言は受けることができません。


▼投資顧問・株式情報サイト「ベストプランナー」の有料コンテンツ


投資顧問サイト「ベストプランナー」の有料コンテンツは大きく分けて、【スポット契約プラン】【期間契約プラン】の2種類が用意されていました。さっそく見てみましょう。

スポット契約『ホワイトプラン』


株投資初心者向けプランで、少額の投資から始め、株式投資の基礎を学ぶファーストステップのプランです。他のプランと比べて複利の威力は劣りますが、継続的な利用で十分な利益が見込める情報を提供してくれるそうです。堅実的なトレードを求めてる方に。

【ホワイトプラン】
  ■ 販売価格 : 50,000円
  ■ 提供銘柄 : 1銘柄提供
  ■ 取組期間 : 最短21営業日
  ■ 助言区分 : 買い指示/売り指示の完全フルサポート付き
  ■ 投資下限 : 30万円~上限なし



スポット契約『ゴールデンプラン』


短期トレードを求めてる方に、最短で最大の資産形成を目指すプランです。急騰直前の銘柄をあらゆる角度から精査し、先読みした情報を提供。

【ゴールデンプラン】
  ■ 販売価格 : 300,000円
  ■ 提供銘柄 : 2銘柄提供
  ■ 取組期間 : 最短14営業日
  ■ 助言区分 : 買い指示/売り指示の完全フルサポート付き
  ■ 投資下限 : 50万円~上限なし



スポット契約『マスタープラン』


株式情報サイト「ベストプランナー」の短期トレード最上級プランです。幅広い人脈を持ち、相場経験豊富なプロが銘柄を選定してくれるとのこと。

【マスタープラン】
  ■ 販売価格 : 500,000円
  ■ 提供銘柄 : 2銘柄提供
  ■ 取組期間 : 最短14営業日
  ■ 助言区分 : 買い指示/売り指示の完全フルサポート付き
  ■ 投資下限 : 50万円~上限なし



期間契約『入門プラン』


株初心者にも安心の期間契約プランです。株式投資の基礎が習得できるようになっています。

【入門プラン】
■ 1ヵ月(30日間) : 200,000円
■ 入門プラン限定銘柄を毎月2~3銘柄をベストプランナー代表「高見」氏が厳選して提供。中長期で堅実な上昇を見込む銘柄を選定してくれるとのこと。
■ 提供銘柄の 進捗情報や相場に応じた取り組み方法をリアルタイムで配信するので、利益確定やロスカット時にサポートしてくれる。
■ 専属アナリストが、優先的に銘柄の相談に対応してくれる。 
■ 入門プランからステージアップの提案更なる利益の追求の手伝いをしてくれる。



期間契約『短期急騰プラン』


短期急騰プランでは、最速・最大の利益パフォーマンスと情報のリアルタイム性を追求します。

【短期急騰プラン】
■ 1ヵ月(30日間) : 400,000円
■ 3ヵ月(90日間) : 1,000,000円
■ 6ヵ月(180日間) : 1,800,000円
 短期急騰プラン限定銘柄を毎月3~4銘柄をベストプランナー代表「高見」氏が厳選して提供。短期・超短期トレードで利益確定を目指していきます。
■ 提供銘柄の 進捗情報や相場に応じた取り組み方法をリアルタイムで配信するので、利益確定やロスカット時にサポートしてくれる。
■ 短期急騰プラン専属2名が売買助言を徹底的にサポート。 
■ 専属アナリストが、初回限定の「無料銘柄診断」を月に5回まで対応してくれる。



期間契約『ロイヤルプラン』


ロイヤルプラン加入者の投資を専属アナリストとベストプランナー代表「高見」氏が完全にオーダーメイドで提供してくれるプラン。短期取組み銘柄、リスクを抑えた堅実優良銘柄など、どんな要望にも応えてくれるとのこと。

【ロイヤルプラン】
■ 1ヵ月(30日間) : 800,000円
■ 3ヵ月(90日間) : 2,000,000円
■ 6ヵ月(180日間) : 3,600,000円
■ 代表「高見」氏がロイヤルプラン限定銘柄を毎月4~5銘柄を厳選して提供。
■ 先着30名限定




▼投資顧問・株式情報サイト「ベストプランナー」まとめ


投資顧問・株式情報サイト「ベストプランナー」は悪質投資顧問なのか、優良投資顧問なのか? 株情報サイトやNETなどの口コミなど総合的にも検証した結果、悪質投資顧問の疑いが強いと思われます。

株式情報サイト「ベストプランナー」のサイトは、最近リニューアルされており、以前の公式サイトでは、「創業20周年を誇るあなたの株運用のパートナー」と大々的に宣言していましたが、サイトのリニューアル後には、それが消えています。

そこで、ドメイン取得日を調べてみたところ、「2016年04月15日」となっていました。つい2年前の最近サイトを開設したということになります。そして、株式情報サイト「ベストプランナー」の公式サイトに、無料・有料で提供した銘柄の騰落率情報が掲載されているのですが、明らかにドメイン取得前の実績を掲載していました。

SnapCrab_NoName_2018-9-27_13-34-29_No-00.png


NET上での口コミ・評価では両極端な意見が飛び交っていて、何を信用していいのか分からなくなりますが、リニューアル前のサイトでは、「創業20週年」と掲げられていたのにも関わらず、ドメイン取得日が2年前と割と最近だったことや、NET上で「ベストプランナー」を検索すると、“詐欺集団”“勧誘・営業電話がしつこい”“解約するのが大変”と実際に「ベストプランナー」のサービスを利用して被害に合っている方が多いのが見受けられました。過剰に口コミ評価が良いサイトを鵜呑みにするのはとても危険です。


投資顧問 「ベストプランナー」 を詳しく見る
↓↓↓↓↓
best-pln.com/



【※お願い※】
投資顧問・株式情報サイト 「ベストプランナー」 にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、 「ベストプランナー」 の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

「ベストプランナー」を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」 「下落した」 「儲かった」 「損失を抱えた」 などの具体的な評価・口コミから 「カスタマーサポートが丁寧だった」 や 「電話したが誰も応対してくれなかった」 「初心者でも使いやすかった」 などユーザビリティーの良し悪し等、コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。




いつも読んで頂きありがとうございます。
応援クリックが励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気サイトランキング

PVランキング
PVランキング




にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ


スポンサーサイト



Comment

  • 2016/10/12 (Wed) 11:25
    名無し #- - URL
    300万円騙し取られました。

    ここは悪徳詐欺会社です。絶対に信じないようにしてください。私は甘い言葉を信用して300万円ちかい情報料を騙し取られました。絶対に許せない。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する