【投資顧問検証】VISTA(ビスタ)/株VISTA(株ビスタ)は仕手株詐欺を行っている?

vista0603.jpg
[投資顧問]VISTA(ビスタ)/株VISTA(株ビスタ
VISTA運営事務局
〒160-0022東京都新宿区新宿5丁目18番20号
03-6706-0976
白川 哲也

VISTA(ビスタ)/株VISTA(株ビスタ)を詳しく見る
↓↓↓↓↓
http://kabu-vista.com/


ユーザーの評価・口コミは??
↓↓↓↓↓
VISTA(ビスタ)/株VISTA(株ビスタ)の口コミ・評価はこちら




■VISTA(ビスタ)/株VISTA(株ビスタ)についての評判・口コミ↓↓
株ビスタ…露骨に株シアター系列ですね。皆さん気をつけましょう」
「会社がVISTA運営事務局。株フェスタや株シアターと同じですね。運営事務局って…」

(引用元)投資顧問比較.com⇒VISTA(ビスタ)/株VISTA(株ビスタ)についての口コミをもっと見るにはコチラ

ネット上に書き込まれている口コミの多くが、「株タイム」「株フェスタ」「株シアター」「株シネマ」「株ヴィジョン」「ミリオントレーダーズ」と同じグループが運営していると指摘しています。

特に、特定商取引法の欄に記載されている会社名(法人名)が「VISTA運営事務局」とある点が、以前存在していた悪徳サイト「株シアター」や、現在も存在している「株フェスタ」と同じである点を指摘する声も多く見受けられます。

悪名高いグループと同じ運営元であれば、その時点で「優良投資顧問」である可能性は低く、ユーザーから高額の情報料金を巻き上げる事を目的として設立されたサイトである可能性は否定出来ません。

また、サイトにログインしてポイントを購入しようとすると、銀行振り込みの欄に記載されている口座は

銀行名 三井住友銀行
支店名 飯田橋支店(888)
口座番号 普通 6990358
振込先名義人 カ)ノベル

となっています。株式会社ノベルと言う法人が存在しているのに、特定商の欄には「VISTA運営事務局」と記載されているのは何故なのでしょうか?通常、ユーザーが銀行振り込みを行う際には、運営会社名義の口座に振り込みをするのが一般的ですが、とても違和感を覚えます。

VISTA(ビスタ)/株VISTA(株ビスタ)を運営しているのは株式会社ノベルではない?それなら口座を貸しているという事になりますので、その点だけでも十分悪質サイトであると言えるでしょう。

■VISTA(ビスタ)/株VISTA(株ビスタ)は仕手株詐欺を行っている?

まだまだ調べる余地があるため現時点で断言はしかねますが、上記の「運営会社と口座名義が異なっている」点や、悪名高い、「株タイム」「株フェスタ」「株シアター」「株シネマ」「株ヴィジョン」「ミリオントレーダーズ」グループと同じ運営元である事を考えれば、限りなく黒に近いグレーと言えるのではないでしょうか。

VISTA(ビスタ)/株VISTA(株ビスタ)のドメインやIPアドレス等、またユーザーに販売されている商品などをより詳しく調査し、最終結論を出したいと思います。


ユーザーの評価・口コミは??
↓↓↓↓↓
VISTA(ビスタ)/株VISTA(株ビスタ)の口コミ・評価はこちら





いつも読んで頂きありがとうございます。
応援クリックが励みになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気サイトランキング

PVランキング
PVランキング




にほんブログ村 株ブログ 投資顧問へ


【※お願い※】VISTA(ビスタ)/株VISTA(株ビスタ)にご登録された方、また無料・有料を問わずサービス(無料銘柄相談など)や銘柄の提供を受けたことがある方は、その実態や投資実績などをお教え下さい。また、VISTA(ビスタ)/株VISTA(株ビスタ)の評判や口コミ、評価や噂などの比較検証結果などもお教え頂けると幸いです。

VISTA(ビスタ)/株VISTA(株ビスタ)を利用した際の、「推奨銘柄が高騰した」「下落した」「儲かった」「損失を抱えた」などの具体的な評価・口コミから「カスタマーサポートが丁寧だった」や「電話したが誰も応対してくれなかった」「初心者でも使いやすかった」などユーザビリティーの良し悪し等。コメントを自由に投稿して下さい。

現在、多くの投資顧問サイトが乱立している状況ですが、中には「料金を払ったのに銘柄が提供されなかった」「追加料金を請求された」「サイトがいつの間にか消滅していて返金対応もされなかった」などの詐欺的な行為によりユーザーを騙す悪質な業者が存在しています。被害拡大を未然に防ぐためにもご協力をお願いします。

高評価の口コミ・コメントの場合は、具体的にどの様なサービスを受けたのか、またどういう点が高評価に繋がったのか等を詳しくコメントしていただけると幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する